• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都世田谷区尾山台3-22-11 クリオ尾山台壱番館104号室

最寄り駅:東急大井町線 尾山台駅 出口(溝の口方面)より徒歩1分

Re.Ra.Ku 尾山台店のブログ

10/18(金)冬支度完了です!尾山台店

こんにちは、Re.Ra.Ku尾山台店のはしもとです。

今週はハロウィンの飾りつけや、冬仕様ベットの準備で大忙しでしたがなんとか週末を迎える前に準備が整いました!明日も冷たい雨のようですがぜひ当店で暖まっていってくださいね!
ちなみに寒い季節には、オプショングッズのヒートジェルとフットバスが人気です♪今月はアロマの香るフットバスです。リラックスできますので特に冷えやすい方にはオススメです!
そして、雨が降ったら~↓

10月より雨の日にご来店をして頂いた場合、「スタンプ2倍」とさせて頂きます!
「スタンプ10個で1000ポイント(1000円相当)をプレゼントさせていただきます。ぜひこの機会に雨の日でもご利用下さい。
※メンバーズカード(スタンプカード)をご紛失された場合、無料で再発効もできますのでスタッフまでお気軽にお申しつけ下さい。

ブログ画像★。☆。★。☆。★☆。★。☆。★。☆。★。☆。★...
≪本日、10/15(火)の空き情報≫
11:30~/12:00~/13:00~、ご予約はお早目にして頂くのがオススメです♪
本日はハシモト・サガワ・で皆さまのご来店をお待ちしております。

15:00~18:00は
ペアでのご案内も可能です!2名のご予約はお電話にて承ります。

Re.Ra.Ku尾山台店では電話やオンラインでのご予約承っております。
予約状況はその都度変わるので、早めのご予約がオススメです!
オンラインでうまっていた場合でも尾山台店へのお電話でのお問い合わせでしたら直前でも対応できる場合もあるのでご相談ください。

...★。☆。★。☆。★。☆。★。☆。★。☆。★。☆。★...

『肩甲骨ストレッチ&骨盤ストレッチ』をとり入れた整体ファンからも人気のリラク系ボディケア♪
マッサージとは違うボディケアで、お身体リフレッシュ♪Re.Ra.Ku 尾山台店

Re.Ra.Ku尾山台店では雨の日キャンペーンもやっております!雨の日にご来店していただくとスタンプを2個押させて頂きます(*'▽')

#東急大井町線
#尾山台
#自由が丘
#等々力
#整体・マッサージファンにも大人気
#肩こり・腰痛
#骨盤ストレッチ
#ストレッチ
#リフレクソロジー
#肩甲骨ストレッチ

★。☆。★。☆。★。☆。★。☆。★。☆。★。☆。★

Re.Ra.Ku 尾山台店のメニュー

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金4,140円

4%OFF 3,940円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。