• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

東京都世田谷区尾山台3-22-11 クリオ尾山台壱番館104号室

最寄り駅:東急大井町線 尾山台駅 出口(溝の口方面)より徒歩1分

Re.Ra.Ku 尾山台店のブログ

7/2(木)空き情報!!

こんにちは!Re.Ra.Ku尾山台店のおおやまです。

今日は梅雨の中休み♪風が強めに吹いていますがその風が心地よいですね。
これから気温も上がってきそうですので水分補給は忘れないようにしてくださいね。

当店もベッドの間隔を開け、こまめに換気をしながら元気に営業しております!
お気軽にお越し下さい(^^♪


※メンバーズカードをご紛失された場合でも無料で再発行できますのでお気軽にお申し付けください


今日も感染予防対策をしながら、元気に営業しております。
テレワークなどでお疲れの方、短時間でも良いので
お身体のケアを忘れずにお願い致します。

...★。☆。★。☆。★。☆。★。☆。★。☆。★。☆。★...

7/2(木) ヤマグチ・オオヤマが出勤しております。


13:00~20:00空きございます。

Re.Ra.Ku尾山台店では電話やオンラインでのご予約承っております。
予約状況はその都度変わるので、早めのご予約がオススメです!
オンラインでうまっていた場合でも尾山台店へのお電話でのお問い合わせでしたら直前でも対応できる場合もあるのでご相談ください。

柔軟性チェック

Re.Ra.Ku 尾山台店のメニュー

EPARK料金3,960円

7%OFF 3,660円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,980円

5%OFF 5,680円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,140円

7%OFF 3,840円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。