Theほぐしやさん アクアリゾートいるまの湯店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~24:00(最終受付23:00)

埼玉県入間市春日町1-11-10 アクアリゾートいるまの湯内

最寄り駅:西武池袋線 入間市駅 南口よりバスで12分

Theほぐしやさん アクアリゾートいるまの湯店のスタッフ

寺本(テラモト)
ほぐしやさん いるまの湯店のスタッフ 寺本

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
一息つきませんか?心をこめて施術させて頂きます!

榎本(エノモト)
ほぐしやさん いるまの湯店のスタッフ 榎本

店長(セラピスト)

指名して次へ
メッセージ
私は人の喜ぶ顔を見るのが大好きです。「おーそこそこ」「楽になった」「気持ち良かった」とお客様から笑顔で言っていただけることが心から嬉しくやりがいを感じます。手を通して癒しと笑顔の循環をお届けできるセラピストを目指しております。みなさまに愛される存在になれるよう日々精進いたします。お疲れの際は是非温かいお風呂に入った後Theほぐしやさんで心も身体もリラックスしに来て下さい。スタッフー同心よりお待ちしております。

桜井(サクライ)
ほぐしやさん いるまの湯店のスタッフ 桜井

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
笑顔 ゆったりリラックスタイムを~ 日頃たまった疲れをぜひ癒しにいらしてください。心を込めて施術させていただきます。

中井(ナカイ)
ほぐしやさん いるまの湯店のスタッフ 中井

セラピスト

メッセージ
日頃のお疲れほぐします。 きっと喜んでいただけるとの思いを込めて、あたたかくお迎え致します♡ お帰りは、心も身体もスッキリ!!を感じて下さい。 ぜひお待ちしております。

渡邉(ワタナベ)
メッセージ
心も体もゆったりとリラックスして頂ける様に、ゆっくり、じんわり、ほぐします。 日々のお疲れを少しでも軽くできるように、がんばります★

半田(ハンダ)
メッセージ
首·肩がお辛い方、身体がお疲れの方、ご来店お待ちしております。

尾野(オノ)
ほぐしやさん いるまの湯店のスタッフ 尾野

帯津(オビツ)
メッセージ
お疲れのお身体にケアー&安らぎ&癒しを与えられるよう日々精進しています。 非日常としてゆっくりお過ごし下さい。

丸山(マルヤマ)
メッセージ
ちょっと贅沢なお昼寝をしたい方におすすめです!

館野(タテノ)
メッセージ
こんにちは! 毎週木曜日/金曜日/土曜日を担当させて頂いてます、館野と申します。 日々蓄積したお疲れのお身体をほぐす事にやりがいを感じながら施術をしております。 コリでお悩みの場合はお気軽にご相談下さい!

Theほぐしやさん アクアリゾートいるまの湯店のメニュー

EPARK料金

5,100円

EPARK料金

5,600円

EPARK料金

4,100円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。