Pressentir 日本橋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)

東京都中央区日本橋1-2-16 ブルーマーク83-301,401号室

最寄り駅:東京メトロ銀座線 日本橋駅 A4出口徒歩1分

満足度の高い強めの手技がクセになる気持ちよさ♪

Pressentir 日本橋店の体験談

初めの足湯浴で身体の芯から温まり、早速緊張が和らぎました。ドライのもみほぐしから施術開始。男性でもしっかり満足できるくらい強めの圧で身体をほぐしていただきました。肘も使って体重圧をかけていく手技で、イタ気持ちいい感覚♪アロマトリートメントでは横向き→仰向けと体勢を変えながら施術してくださいました。仰向けではタイ古式を取り入れた下肢のストレッチがとても気持ちよかったです。上半身はハンド、お腹、デコルテ、ヘッドのトリートメント。頭のてっぺんから足先まで全身をくまなくケアしてもらえて、至福のひとときを堪能できました!

プレサンティール 日本橋店(Pressentir)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

プレサンティール 日本橋店(Pressentir)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定クーポン】【ボディ】150分 通常料金21,000円
20,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    店内は広々としたキレイで落ち着いた空間。外の喧騒とはかけ離れた、アジアンテイストの非日常空間が広がっていることに驚きました。インテリアはバリで買いつけたものなのだとか。ひとつひとつにこだわりが感じられました。オフィス街にあるため仕事の合間にいらっしゃるお客様も多く、できるだけ呼吸を整えてもらえるように「ゆっくりした口調でお話しするように心がけている」とおっしゃっていました。緊張して力んでいましたが、ふっと力が抜けるような感覚でリラックスしながら会話を楽しむことができました。

    プレサンティール 日本橋店(Pressentir)の体験レポート ヒアリング
  • 全身ドライ

    初めに足湯に浸かりました。本当はお風呂に入ってほしいけれど、難しいので足湯を取り入れているのだそうです。足先から温まることで全身の巡りが促され、緊張がほぐれていきました。身体表面の施術であるアロマトリートメントに対して、ドライのもみほぐしでは深部にまで圧を加えることができるのだとか。初めに筋肉をほぐして疲れさせ、緩めることが大切とのこと。男性でもしっかり満足できるくらい、十分に強めの圧だと感じました。時には肘も使って体重圧をかけていく手技で、イタ気持ちいい感覚を味わえました。

    プレサンティール 日本橋店(Pressentir)の体験レポート 全身ドライ
  • 横向きのトリートメント

    うつ伏せの体勢がつらいという方が多いので、横向きを取り入れているそうです。リラックスした体勢で、足から背中まで長いストロークで流していくトリートメント。腰をひねるようなストレッチが入ったり、肩甲骨周りを肘を使って深部までほぐしてもらったり、横向きならではの施術が多数組み合わせられていると感じました。体勢的に楽なので、首肩が緩んだ状態で軽く筋肉をほぐすことができるのだとか。ふだんデスクワークで座りっぱなしの姿勢が続くので、お尻をしっかりほぐしてもらえたのがよかったです。

    プレサンティール 日本橋店(Pressentir)の体験レポート 横向きのトリートメント
  • 仰向け(下半身)

    仰向けではタイ古式を取り入れた下肢のストレッチをしていただきました。ふだんの生活の中では全く使わないようなところをグーッと伸ばしてもらえて、とても気持ちよかったです。特に腿をスタッフさんの足裏を使って押されたときは、ハンドによるもみほぐしとは全然違った「効く~!」という感覚を堪能◎リンパもしっかり流してもらえて、足の疲れ・だるさがスッキリ軽くなりました。あまりの心地よさにウトウトし始め、記憶も曖昧です…。

    プレサンティール 日本橋店(Pressentir)の体験レポート 仰向け(下半身)
  • 仰向け(上半身)

    一旦寝落ちして目が覚めてもまだまだ施術が続いていて、ロングコースならではの贅沢なひとときを堪能できました。上半身はハンド、お腹、デコルテ、ヘッドのトリートメント。デスクワークだとどうしても前かがみの姿勢が続くため猫背になりやすく、肩も張ってしまいがち。胸の筋肉をしっかり緩めてもらったことで、姿勢改善にも効果が期待できるそうです。ヘッドは地肌に触れることなくタオルの上からしっかり圧をかけていくイメージ。ヘアスタイルが崩れる心配もなく、仕事の合間に来ても問題なさそうです。腕はふだん意識しない部位ですが、意外に疲れが溜まっているということにも気づけました。

    プレサンティール 日本橋店(Pressentir)の体験レポート 仰向け(上半身)
  • 施術を終えての感想

    プレサンティール 日本橋店(Pressentir)の体験レポーター

    井本

    少し緊張していましたが、スタッフさんが気さくな方でとても話しやすく、すぐに心がほぐれました。初めにフットバスで足を温めてもらったのも気持ちがよく、安心できました。手技は想像していたよりも強もみで、全身しっかりほぐしてもらえたので疲れが取れてスッキリしました。シャワーが完備されているので、汗をかいているときや冬の寒い時季にも快適に利用できそうです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    プレサンティール 日本橋店(Pressentir)のスタッフ 三浦

    三浦

    全体的に張りが強く、お疲れの状態だと感じました。触ると反発を感じるような硬い状態の筋肉でしたが、もみほぐすうちにだんだんと柔らかくなっていきました。またご本人に自覚はないようでしたが、ふくらはぎや腿など下半身が特に張っていました。ゆっくり時間をかけてほぐすことで、しっかり緩んだのが実感いただけたかと思いますし、筋力ケアや普段のパフォーマンスアップにもつながる思います!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定クーポン】【ボディ】150分 通常料金21,000円
20,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    プレサンティール 日本橋店(Pressentir)のイメージ画像

    アジアンリゾートをイメージした上質なリラックス空間

    【Pressentir 日本橋店】さんは、日本橋駅 A4出口より徒歩1分という抜群の立地にあります。マンションの一室で営業されているプライベートサロン。「エステサロン」と身構えることなく、友達の家に遊びに来るような感覚で気軽に通うことができそうです。店内は白が基調のお洒落な空間。上質なアジアンリゾートといったイメージで、ラグジュアリーな気分を味わえました。インテリアはバリで買いつけたものを取り揃えているのだとか。観葉植物も多いので、老若男女問わず落ち着ける雰囲気だと思います。オフィス街の喧騒を忘れ、贅沢な非日常感を堪能できました。施術スペースは完全個室。他の誰かと顔を合わせる心配もないので、周囲を気にせず自分だけの時間を過ごすことができました。誰にも聞かれる心配がないので、少し話しにくいような内容であっても相談しやすい環境も魅力◎至福のひとときを楽しみたい方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!


    Pressentir 日本橋店

    東京都中央区日本橋1-2-16 ブルーマーク83-301,401号室

    VISA / MasterCard / その他

Pressentir 日本橋店のメニュー

EPARK料金17,000円

8%OFF 15,500円

体験割適用で

EPARK料金14,000円

10%OFF 12,500円

体験割適用で

EPARK料金21,000円

7%OFF 19,500円

体験割適用で

EPARK料金20,000円

7%OFF 18,500円

体験割適用で

EPARK料金23,000円

6%OFF 21,500円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。