• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-3 大和地所大倉山駅前ビル3F-G

最寄り駅:東急東横線 大倉山駅 西口より徒歩1分

芯から温める温活によって、健康な毎日を手に入れませんか?

belle gardenの体験談

清潔感のある空間が落ち着いた印象の女性専用サロンです。温活アロマトリートメントを独自メニューに取り入れたプランが特徴。タイ由来のハーブスチームによるケアやホットパッド、ボールなど多彩な手法を取り入れたオリジナルの温活ケアが評判です。身体がポカポカと温かくなることで、フィジカルだけでなくメンタルにも良い働きかけがあるとのこと。温まった状態で行う骨盤調整やアロマケアの手技により、身体はいっそう快適に。ケア後の爽快感は格別でリピーターも多数。温活ケアは初めてという方、興味はあっても経験がない方、この機会にぜひ一度試してみませんか。今まで体験したケアとの違いを実感できるのではないでしょうか?

belle gardenのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

belle gardenの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【平日ご新規様限定80%OFF】骨盤猫背O脚調整or産後骨盤調整80分
2,184円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリング

    カフェのようなおしゃれなヒアリングスペースで、現在の身体の悩みを相談。かなり前から足のつらさを感じており、特にふくらはぎのだるさに悩んでいました。さらに肩のハリも感じていました。店長さんは、経験が豊富で頼りになりそうな印象です。私の話から、骨盤の前傾によって足のリンパ節のめぐりが悪くなっているせいで、他の方よりつまりやすいのではとの見解。冷えた身体をハーブスチームで温めてから全身の筋肉を緩めて骨格を調整、というメニューを提案していただきました。前傾を戻し、前傾による猫背に対して肩甲骨を内側に戻すそうです。悩んでいた足のハリも1回の施術ですっきりすることがあるとお聞きし、期待が高まります。

    belle gardenの体験レポート 丁寧なヒアリング
  • 温まるハーブスチーム

    まずはハーブスチームで20分間、水を飲みながら身体をじっくりと温めます。タイのハーブを11種類ブレンドして煮出したスチームは良い香りで癒されます。穴のあいた椅子に座って1人用テントの中で蒸気浴。椅子の穴から体内へ煮出したハーブの温かい蒸気が入ってきます。筋肉を緩める働きや体内バランスの調整のほかに、身体をアルカリ体質にしていく働きもあるそうです。下からの蒸気に加え、肌と鼻からも身体に入ってきます。身体のリフレッシュやめぐりを良くする効果が期待できるそうです。体内に酸素がめぐり、ダイエットに効果も期待ができるとのこと。サウナとは違いじんわりと温まりぽかぽかして汗が出てきました。

    belle gardenの体験レポート 温まるハーブスチーム
  • 骨盤の調整をスタート

    もみほぐしと圧による骨盤の調整をスタート。と言っても、骨盤だけでなく全身を行うのがポイントだそう。ホットパッドで骨盤を温めながら行っていただきました。足先から頭までの筋肉をくまなくゆるめ、深部の筋肉をほぐすことで最後に骨格の調整がしやすくなる、と説明していただきました。ゆったりと安定した手技で、ぎゅ~と深いところまで押してくださいました。呼吸に合わせた圧は、ちょうどよい強さでなんとも心地よかったです。男性ではほぐしにくいヒップや鼠径部、バストの横などもしっかりほぐしていただけました。リンパ節の集まる箇所のケアは、熟練ならではの安心感がありました!

    belle gardenの体験レポート 骨盤の調整をスタート
  • ストレッチを加えながら整えていきます

    筋肉が収縮している部分をストレッチ。ボールを膝下に当て入れて伸ばして刺激します。股関節を開くような動きが中心です。足を開いて外側に引いたり、足を曲げた状態で開いたりねじったり。ほぐす、伸ばすを繰り返していねいに行っていただきました。いきなりほぐすだけでなく、ハーブスチームによって身体を温めてからストレッチするのがポイントとのこと。筋肉は伸ばすと反動で緩むので、ストレッチの繰り返しを経てだんだんと伸ばすそうです。横向きになり、ぐーっと股関節と前ももの両方を伸ばすことで、前傾を正しい位置に戻していただきました。とても楽になりました。

    belle gardenの体験レポート ストレッチを加えながら整えていきます
  • 最後は、心地よいヘッドケア!

    最後に、肩や首も同時に伸ばしながら頭皮をほぐしていただきました。頭皮部分だけでなく全体的にゆるめないと、引っ張り合ってしまうので元に戻りやすくなってしまうそうです。ヘッドへのケアは顔のリフトアップを始め、顔のたるみ・眼の疲れなどの改善を期待でき、頭の働きも促すことができるそうです。自分で頭皮を触った時、骨と筋肉と皮が癒着してつまめない人は凝っているそうです。ぽかぽかと内側から温かくなり、全身すっきりすることができました!

    belle gardenの体験レポート 最後は、心地よいヘッドケア!
  • 施術を終えての感想

    belle gardenの体験レポーター

    桐谷 流華

    施術後、骨盤のハリがなくなっているのを実感!施術前は外側に張っていたのですが触ってみると小さくなっていたので驚きました。手技の力加減について、こまめに聞いてくださり細やかな配慮が嬉しかったです。身体の箇所によってハリが違うので、同じ力加減でも場所によっては刺激が強く感じることもあるとか。おかげで安心してお任せできました。足裏はイタ気持ちよい強さで快感。普段の生活の中でのアドバイスもいただけて感激しました。また利用したいサロンです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    belle gardenのスタッフ 小山

    小山

    骨盤の前傾によるリンパ節の圧迫で足のめぐりが悪いようです。そのせいで身体が前に傾き、肩甲骨周りで無理に頭を支えようとして肩が張っていると思われます。肩と頭の位置がずれているので、正しい位置になるよう毎日姿勢をチェックすることをおすすめします。華奢な方ですが顔に水分がたまりがちなので、身体の巡りを良くし、リンパ節のつまりを流すことが大事です。たまるとセルライトにつながるので気を付けてください。すっきり快適な毎日になるようお手伝いさせていただけると幸いです。

今回体験のメニューはこちら

【平日ご新規様限定80%OFF】骨盤猫背O脚調整or産後骨盤調整80分
2,184円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    belle gardenのイメージ画像

    温めてから骨盤調整を行うことで、身体のめぐりがスムーズに。

    大倉山駅のすぐ目の前にある女性専用のサロン「belle garden」。白と木目基調のナチュラルテイストのインテリアがおしゃれです♪丁寧なヒアリングタイムに加え身体をハーブテントで温めたら、思わずリラックスして悩みも手放せそう。完全個室の施術ルームはダウンライトを採用して明るさ調整がされています。筋肉がゆるむと眠くなるため、施術中静かに寝落ちしてしまう方が多いのも納得。アロマの香りに包まれ、寝心地がよく肌触りの良いベッドでまどろむひと時は至福の時間。絶妙な圧の手技による施術を受けながら、うとうとする贅沢に浸れます。アロマケアに使用する素材は、オーガニック認定マーク付きのものを厳選。メイク直しのスペースと化粧品、アメニティーもそろっており、女性に寄り添った嬉しい配慮がされています。確かな技術を持つスタッフさん方に身も心も開放して、温活による癒しのひと時を満喫してみませんか。


    belle garden

    神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-3 大和地所大倉山駅前ビル3F-G

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

belle gardenのメニュー

EPARK料金5,460円

36%OFF 3,460円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金2,350円

85%OFF 350円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金

0円

EPARK料金7,350円

27%OFF 5,350円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。