本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区日本橋人形町1-18-8 第二篠原ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 A6出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のブログ

タイマッサージで冷え性を撃退!続き

前回の冷え性対策の続きです(*^^*)
身体を中から温めて、寒さに負けずに過ごしましょう♪

3.お風呂にお湯をはって全身浴をする
シャワーだけでは身体の芯まで温まりませんよ~!
お風呂に自分が気持ちいいな~と感じる40度前後のお湯をはって、肩まで浸かって10分全身浴をしてあげてください。
すると身体に流れている血液全てが温まります。
血液が温まり、血流が良くなると、冷えた指先や足先までしっかりと血が巡るようになって、身体の中までしっかりと温まります。
毎日じゃなくても良いので、続けてあげると良いですよ!
湯船に浸かると、身体の疲れも取れやすいです。
リラックス効果のあるアロマも入れると良いですね(^O^)
なれないうちは、のぼせないように気をつけてくださいね~

4.体温よりも温かい温度の飲み物を飲む
冷えた飲み物は内臓を冷やしますので、体温よりも温かい飲み物が内臓を温めてくれますよ~
一番オススメなのは白湯です。内臓にも負担がかかりません。
糖質の高いジュースや、コーヒーや緑茶は身体を冷やす作用があるので、紅茶やほうじ茶、穀物茶やハーブティーなどがオススメです。
甘みはお砂糖よりもはちみつや黒糖の方が身体に良いです!

ほっこり(*´ω`*)


5.タイマッサージを受ける!
タイマッサージのセンへの指圧とストレッチで、普段伸ばせない筋肉を伸ばすことで、血流が良くなり、老廃物も排出され、冷えて固まっていた身体をほぐすことができます(*^^*)
また、定期的にタイマッサージを受けることで、新陳代謝が上がったり、冷え性体質を改善して、免疫力アップに繋がりますよ~
当店ではハーブボールもご案内してますので、プラスすると更に効果アップですよ!

と、言うことで、こんなに寒くて動きたくない日こそ!
バーンラックで本格タイ古式マッサージはいかがでしょうか?
さむ~い冬を嫌だな~と思わずに、冷えを撃退しちゃいましょう!

バーンラックスタッフ一同、寒い日も元気にお待ちしてます!

おすすめコース

クーポンメニュー

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,500円

13%OFF 12,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。