本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

東京都中央区日本橋人形町1-18-8 第二篠原ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 A6出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のブログ

お腹を触るススメ

こんにちは!大高です。

突然ですが皆さん、お腹って触りますか?
最近はテレビや雑誌でも腸活などが紹介されていますが、
お腹を触ってチェックしてる人ってあまりいないんじゃないかと思います。

私はタイのチェンマイ滞在中に、そこで発祥したチネイザンというお腹マッサージに出会いました。
そして恥ずかしながら、初めて自分のお腹が硬いことを知りました!
言われてみれば、胃腸は弱いけど食べることが好きなので、
お腹はいつも頑張っていたのかも、、と思い当たること大あり。
よく噛まないし。お腹いじめすぎですね。(笑)

初めてチネイザンを受けた時、
(とてもお腹硬かったので)痛いのに不思議と気持ちよくて眠くなり、、
終わってからも、身体がうっとり。
とってもリラックスしていて何も出来なくなり、久しぶりに深い眠りにつくことが出来ました。
そして次の日身体も心も軽い!!こんな日何年ぶり?と感動しました。(笑)

身体への変化の出方を人それぞれですが、
腸は第二の脳と言われていて、
幸せホルモン『セロトニン』の生成と深く関係しています。
私の場合、チネイザンをしたことで腸がほぐれ、
働きが正常になったのかなと推測してます。
(豆知識☆セロトニンは不足するとストレスを受けやすかったり
寝付きが悪くなったりだるかったりするそうです!)



内臓は消化や吸収、デトックスなどの他にも、
ホルモン、免疫、リンパや血流、などなど、身体全体のことに関与してます。
毎日たくさん頑張ってるんですね~。

是非お腹を触って硬いところや冷たいところがないかチェックしてみてくださいね!

チネイザンは特にこんな方にもおすすめです。
・ついつい食べ過ぎたり飲みすぎて体が重い
・便秘がち
・毎日同じ姿勢で冷え・むくみ・コリが気になる
・なかなかリラックス出来ない&ストレスが多い
・デットクスしたい!!
etc、、、

特に三月は気温が上がり冬ため込んだ老廃物が一気に出ようとしたり、
胃腸疲れが出やすい時期です。

からだの中心からすっきりしてみませんか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

お腹
おすすめコース

クーポンメニュー

おすすめコース

腸セラピー(チネイザン)

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,500円

13%OFF 12,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。