本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:20(最終受付21:00)

東京都中央区日本橋人形町1-18-8 第二篠原ビル3F

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 A6出口より徒歩1分

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のブログ

整体的な水の飲み方



こんにちは!バーンラック人形町店の稲垣です!

今年から、もっともっと整体について書きたい~!と思っていたのに、気がつけば1月末。

ギリギリになっていつも焦る私です。

でも人間ってそういうものですよね…。


さて。

そんな事は置いといて。笑


今日は1月が終わる前に、冬の水分の摂り方をサクッとお話します。


まず一番カラダに良い水分って何でしょう?


ハーブティー?

発酵食品のビール??


(°▽°)


色々ありますが、整体的には「水」です。

内臓の働きのじゃまをせず、効率よく体内の不要物を出し、潤いを与えてくれるとのこと。


(個人的には少し天然塩を入れたお水を少し取り入れるともっと良いと思います)


ただ、お水苦手という方も多いと思います。


それはもしかしたら、身体が水をうまく吸収できない状態かもしれません。

その時は温かい汁物や飲み物の合間に常温の水を取り入れていくのが良いです。


潤ってきたサインとして、量が少ないのにトイレによく行く、肌の乾燥などの症状?が落ち着いてくると思います。

1、2月の真冬に冷たい、または常温の水を美味しく感じるようになると、

貴方様の身体は、晴れて!整体!です( ^∀^)


…ってもう1月末ですが。笑


急いてガブガブお水飲まないでくださいね!

ちびちびこまめに飲むのがミソです。


一刻も早く身体をどうにかしたいー!!という方は、是非是非、私たちセラピストにも頼ってください(°▽°)♪



稲垣

本格タイ古式マッサージ Baan Rak 人形町本店のメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,500円

13%OFF 12,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。