EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~21:00

宮城県仙台市青葉区本町1-12-12 GMビルディング1階D

最寄り駅:JR常磐線(いわき~仙台) 仙台駅 仙台駅から徒歩10分

仙台の整体こころやのブログ

ダイエットのプロから教わりました。

ダイエットは男女問わずに興味のある方が多いのではないでしょうか?
『有酸素運動』や『糖質制限』などのキーワードが良く聞かれると思います。
または、『〇〇ダイエット』などの様々な手段がブームのように流行ってはいつの間にか消えていきます。
その理由は、【効果が会った人もいれば効果が無かった人もいる】からですね。

フィットネスジムなどや、一般常識では『有酸素運動』をしてから『無酸素運動』を推奨していますが、
この方法でどれだけの人がダイエットに成功しているのでしょうか?

私の周りにはほとんどいません。
一時的に痩せても、結局は元どおり。

元世界王者で日本国内で数多くの格闘技ジムを経営されている戸井田カツヤ社長は言っています。
『無酸素運動』してから『有酸素運動』をするべきだと。

厳しい減量を成功させなければ生活が成り立たない環境でダイエットの結果を出し続けている専門家は自らの体を実験台に、
論理的に成功する方法を学び、結果の出し方を知っているからこそ利用者の方が得体メリットを得ることができています。

私が多くのお客様の調整を行いながらお伝えしている内容も、専門家として結果を出してきた実績にも裏付けされるように、
『結果を出している専門家の指導』と『TVや本、情報雑誌やネット情報』に掲載されている不特定多数向けに出された一般論やメソッドでは、
『結果が出にくいのは当たり前なのです』

何をしてもらうか?
よりも、
誰に(専門家)にしてもらうか?

で結果が出るか出ないかが決まってしまいます。

結果を得られるのであれば手段は何でもいいのです。

『結果』にこだわる方は是非ご相談ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
仙台の整体こころやのスタッフ 菅野秀和

菅野秀和

スガノヒデカズ

【本気で良くしたいお客様を責任持って全力で救います!!】 当店で提供している「健康の定義」は、『あなた様が幸せな生活を送るために必要な心身の状態である事』です。沢山のお客様をサポートさせて頂いておりますが、過度にストレスをかけてまで生活習慣の改善をしても結果的にお客様の望んでいる健康にはならないと考えております。お一人様ごとのご来店目的が達成出来るようにしっかりとヒアリングさせて頂き、あなた様が出来る範囲の生活習慣の改善をして頂き、それに合わせて当店でどのようなサポートをすれば、どのくらいの目安期間で、あなた様の健康が実現しそうか一緒に作り上げていきます!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
仙台の整体こころやのスタッフ 菅野秀和

代表

菅野秀和 スガノヒデカズ

【仙台駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。