MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

宮城県仙台市青葉区本町1-12-12 GMビルディング1階D

最寄り駅:JR常磐線(いわき~仙台) 仙台駅 仙台駅から徒歩10分

仙台の整体こころやのブログ

ダイエットのプロから教わりました。

ダイエットは男女問わずに興味のある方が多いのではないでしょうか?
『有酸素運動』や『糖質制限』などのキーワードが良く聞かれると思います。
または、『〇〇ダイエット』などの様々な手段がブームのように流行ってはいつの間にか消えていきます。
その理由は、【効果が会った人もいれば効果が無かった人もいる】からですね。

フィットネスジムなどや、一般常識では『有酸素運動』をしてから『無酸素運動』を推奨していますが、
この方法でどれだけの人がダイエットに成功しているのでしょうか?

私の周りにはほとんどいません。
一時的に痩せても、結局は元どおり。

元世界王者で日本国内で数多くの格闘技ジムを経営されている戸井田カツヤ社長は言っています。
『無酸素運動』してから『有酸素運動』をするべきだと。

厳しい減量を成功させなければ生活が成り立たない環境でダイエットの結果を出し続けている専門家は自らの体を実験台に、
論理的に成功する方法を学び、結果の出し方を知っているからこそ利用者の方が得体メリットを得ることができています。

私が多くのお客様の調整を行いながらお伝えしている内容も、専門家として結果を出してきた実績にも裏付けされるように、
『結果を出している専門家の指導』と『TVや本、情報雑誌やネット情報』に掲載されている不特定多数向けに出された一般論やメソッドでは、
『結果が出にくいのは当たり前なのです』

何をしてもらうか?
よりも、
誰に(専門家)にしてもらうか?

で結果が出るか出ないかが決まってしまいます。

結果を得られるのであれば手段は何でもいいのです。

『結果』にこだわる方は是非ご相談ください。

仙台の整体こころやのスタッフ 菅野秀和

代表

菅野秀和 スガノヒデカズ

仙台の整体こころやのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。