MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

宮城県仙台市青葉区本町1-12-12 GMビルディング1階D

最寄り駅:JR常磐線(いわき~仙台) 仙台駅 仙台駅から徒歩10分

不調の根本的な原因にアプローチしてくれます

仙台の整体こころやの体験談

ひとりひとりの体の状態を確認し、その方に合った施術を提供してくれると話題の「仙台の整体こころや」さん。体の知識が豊富なオーナーが不調の根本的な原因にしっかりとアプローチしてくれるため、多くの方がオーナーの技術を頼りに同店へ足を運んでいます。施術前は体の状態を丁寧に確認してくれるので、初めての方でも安心してお任せすることができますよ。慢性的な肩のはりや腰の違和感などのお体の不調でお悩みの方はぜひ一度「仙台の整体こころや」さんに相談してみてはいかがでしょうか。

仙台の整体こころやのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

仙台の整体こころやの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

☆3ヶ月以上の慢性症状のお悩み専用整体☆
6,050円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    簡単なヒアリングシートを記入し、そのシートをもとに今の悩みを確認してくれます。今回は目の疲れ・腰の違和感・首のはりが気になることを相談させていただきました。ヒアリングでは普段の姿勢や食生活などを細かく確認してくれます。「1日にどのくらい水分をとるか」「自分に合った枕を使っているか」などを丁寧に聞いてくれますよ。物腰の柔らかいオーナーが対応してくれたので、緊張せずに普段の自分の状態を説明することができました。

    仙台の整体こころやの体験レポート ヒアリング
  • 体の状態確認

    今の体の状態をチェックしてくれます。どのような姿勢のときに体のつらさを感じるのか、体の可動域はどのくらいなのかを一緒に確認してくれます。体の可動域チェックは、腕を上げたり首を横に向けたりと簡単な動作なのですが、体に疲れが溜まっているからかうまく動かなかったです。今の自分の体はどのような状態なのかを丁寧に説明してくれるので、今の自分の体と向き合う時間を過ごすことができました。また、自分では自覚していなかった箇所に疲れが溜まっていることが分かり、とても驚きました。

    仙台の整体こころやの体験レポート 体の状態確認
  • 専用枕を使用した調整

    体のバランスを整えるために歪んでいる箇所を調整してくれます。骨盤が歪んでいたので、骨盤専用の枕を使用して施術をしていただきました。調整と聞くとボキボキすると怖いというイメージがあるかと思いますが、非常にソフトで体への負担が少ない施術に驚きました。調整をするときは、体の巡りをスムーズにするように心がけているのだとか。調整前は体が曲がっていたのですが、正しい知識で調整をしていただいたおかげで、バランスが整った気がします♪

    仙台の整体こころやの体験レポート 専用枕を使用した調整
  • 仰向けの施術

    仰向けになり、体の調整機能を意識しながら施術をしてくれます。不調の根本的な原因をしっかりと説明しながら、施術をしてくれる点が嬉しかったです。しっかりと信頼関係をつくりあげてくれますよ。また、施術の力加減を確認しながら施術を進めてくれるので、私の場合はつらさを感じることなくリラックスしんがら施術を受けることができました。しっかりと知識を持ったオーナーがマンツーマンで対応してくれたので、安心して体を任せることができましたよ。

    仙台の整体こころやの体験レポート 仰向けの施術
  • うつ伏せの施術

    次にうつ伏せの状態になり、調整をおこなっていただきました。「炭酸美健整体院」さんの施術は、体の調整機能と筋膜にアプローチする施術。外側だけでなく内側からもしっかりとアプローチしてくれるので、施術を進めるにつれ体が楽になっている感覚を味わうことができますよ。また、整体コースで全身くまなく施術して頂けるので、体のスッキリをしっかりと実感することができました。しっかりと体のバランスを整えたい方におすすめだと思います。

    仙台の整体こころやの体験レポート うつ伏せの施術
  • 施術を終えての感想

    仙台の整体こころやの体験レポーター

    関口 泉

    施術前は重だるく感じていた腰がとても楽になり満足しています。また、体の可動域が広がったおかげで首の動きもスムーズになった気がします。初めてのお店でしたがひとつひとつ丁寧に対応してくれるので、安心して施術を受けることができました。不調の根本的な原因にアプローチしていただき、体を正しい状態に調整していただけたので、この状態をキープできるように普段の生活から気をつけたいと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    仙台の整体こころやのスタッフ 菅野秀和

    菅野秀和

    体の巡りがあまり良くなく、身体の約70%をしめる血液循環などの巡りが悪くなる事で内蔵疲労が起こり、身体に老廃物が溜まって筋肉を硬くしていました。なので、今回は内蔵疲労と血液の巡りを回復させる調整をメインで施術をさせていただきました。疲れが溜まっていた箇所が楽になったと喜んでいただき、よかったです。今の状態を保てるように、姿勢や動作を少し意識しながら生活をしていただけると良いと思います。また、お体に違和感を感じたときにいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

☆3ヶ月以上の慢性症状のお悩み専用整体☆
6,050円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    仙台の整体こころやのイメージ画像

    心も体もほぐれるプライベート空間で健康を目指しませんか?

    店内に入るとゆったりとした音楽が流れ、アロマの良い香りが漂っています。施術スペースは完全個室のため他の方の目を気にすることなく、自分だけの時間を有意義に過ごすことができます。また、間接照明の明るさにもこだわりがあるそうで、お客様に気持ちの良い空間で施術を受けていただきたいという気持ちが伝わってきます。心身ともにリラックスできる空間に癒されると好評ですよ。また、気さくで話しやすい雰囲気のオーナーが対応してくれるので、初めての方でも安心してお任せすることができるかと思います。今の自分の体の状態を丁寧に説明してくれ、不調を改善するためにはどのようなケアが必要なのかをアドバイスしてくれます! 今後も通えるお店をお探しの方はぜひ「仙台の整体こころや」さんにぜひ足を運んでみてください。


    仙台の整体こころや

    宮城県仙台市青葉区本町1-12-12 GMビルディング1階D

仙台の整体こころやのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。