MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:45(最終受付19:30)

福井県福井市花堂南2-16-1 ショッピングシティベル2F

最寄り駅:福井鉄道福武線 ベル前駅 徒歩1分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス ショッピングシティベル店のブログ

大雪

みなさんお元気ですか? 福井はただいま大雪の最中であります。
朝晩の雪かき、いい運動になりますね。腰が痛いですw

さて、元・奈良県民の私としましては、この冬は驚くことばかりです。
まず車で道路を走っていると、自分も含めて、周囲の車が一斉に縦揺れしているのが分かります。雪が押し潰されて、路面がデコボコしているわけですね。この光景が、なんとも不思議です。ただ走っているだけなのに、目に映る車がみんな、映画館でテンションが上がった子供みたいに縦揺れしているのです。
そしてカーブに差し掛かると、時速20kmでも即ドリフト状態に……。フロントガラスごしに見える前方の風景は白一色で、とても美しいのですが、縁石も側溝も見えやしません。
皆さんも、雪道の事故には十分気をつけましょう。
車間距離は充分とり、通常走行速度は遅め、そしてカーブでの減速はお早めに。

安全運転が一番です。

雪

リラクゼーションサロンイヤシスプラス ショッピングシティベル店のメニュー

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。