MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

千葉県松戸市横須賀2-7-7 Goodmatch 2F

最寄り駅:JR武蔵野線 南流山駅 徒歩5分

Holisticsalon OHKOSHIのスタッフ

大越裕代(オオコシヒロヨ)
オオコシ(Holisticsalon OHKOSHI)のスタッフ 大越裕代

サロンオーナー、エステティシャン (35年)

メッセージ
まずはカウンセリングで今を知りましょう!
トラブルスキンの中のひとつ「しみ」をとっても原因、症状は多種多様です。肝斑、日光性、アザ(ADM)等々…盛り上がって感じるシミや黒ずんだシミ…はたして同じトリートメントで解消できるのか?と思い厳選したものが細胞に働きかけるトリートメントと肌で感じ取るハンドトリートメントです。コスメはドクターリセラのドクターズコスメとグリーンピールのダーマコスメ、インナーケアサプリメントのエステプロラボの商品です。まずカウンセリングで原因追及し本当の今の自分の肌質を知りましょう。そして今後をプログラミングしていきましょう。もちろん無理難題は要求致しません。納得のサロントリートメントをご紹介いたします。
施術歴
35年
得意な施術
オールハンドマッサージ
趣味・特技
・スポーツ(ラケットボール)
・ゴルフ
・車好き
資格・受賞歴
・グリーンピール認定エステティシャン
・日本メディカルアロマ協会
・ドクターリセラADS認定サロン
接客のモットー
ある日お客様の「自分の顔を鏡で見るのが嫌いなんです」という声を聞きました。とっても笑顔が可愛く、もっともっと輝くことのできる方なのに何故?と思いました。
私はエステティシャンを長年続けているのに、そんな思いの方の力になれないのかと虚しく悲しくなりましたl。きっと容姿が変わることでもっと明るくもっと自分を好きになってもらえると思いサロンの様式を一転させました。当サロンにご来店のお客様には心に「豊」をもたらすお手伝いができましたら幸いです。顔をあげて胸を張って前に歩きましょう!

Holisticsalon OHKOSHIのメニュー

ストレスリーディング

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

17,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。