Luciano AMAGASAKI

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)

兵庫県尼崎市昭和通4-118 ダイアパレス尼崎501

最寄り駅:阪神本線 尼崎駅 西口より徒歩5分

Luciano AMAGASAKIのスタッフ

五寶一馬(ゴホウカズマ)
Luciano AMAGASAKIのスタッフ 五寶一馬

オーナー (6年)

メッセージ
安いけど悪くないお店を!
当サロンではリーズナブルな価格設定で脱毛メニューを提供しています。 私も脱毛サロンに通っていた経験がありますが、どのお店も価格が高く中々、継続して通うことが難しい状態でした。 自身もサロンを開く上でまず改善したかったのが、そこでした。 広告費などをはじめとしたコストを抑え、美容院感覚でご来店いただける価格設定を実現しています。 また、当然「安かろう悪かろう」ではなく、「しっかりとした施術を適正価格で」をモットーに運営しています。
施術歴
6年
得意な施術
ヒゲ脱毛、ワキ脱毛
趣味・特技
最近は大型バイク免許を取得し、
大型バイクでのツーリングやキャンプ等アウトドアを趣味として楽しんでおります。
のんびりツーリングするバイククラブを作れたらな・・・と画策中
初めての大型バイク!立ちゴケ等がとても怖い!!
接客のモットー
男性脱毛を担当させていただきます五寶一馬と申します。
今まで500名以上のお客様の施術を行い、高い満足を得てきました。
ヒゲ脱毛は、顔の立体的な形に添って脱毛を行うため、
とても難易度が高い脱毛になりますが、ご安心ください。

毛の悩みや、多少でも脱毛に興味がある方に広く扉を開いています。
ヒゲやワキ、足、VIO……。各箇所ごとにメニューをご用意しております。
気にはなっているが、施術に抵抗がある、恥ずかしい……、といった方もご安心ください。
当サロンでは男性のお客様には男性スタッフが、女性のお客様には女性のスタッフが施術をしております。
同性がマンツーマンで施術を行っていま

五寶エツ子(ゴホウエツコ)
Luciano AMAGASAKIのスタッフ 五寶エツ子

店長 (9年)

メッセージ
ご自身おひとりでお悩みにならずお気軽にお越し下さい。
プライベートサロンなので、大手サロンのような仰々しさはなく、友人の家に来る感覚でご来店いただけます。 他のお客様に気兼ねする必要がないため、どんなお悩みでも仰ってください。 また、友人とご来店されるお客様もいらっしゃり、施術の間、待合室でお待ちいただくことも可能です。 決してマニュアル対応にならない、おひとりおひとりに柔軟な接客、施術を心がけています。
施術歴
9年
得意な施術
フェイシャル脱毛
趣味・特技
観劇コンサート
資格・受賞歴
栄養士
接客のモットー
マンツーマンでの施術を徹底しております。
お客様おひとりおひとりに対して丁寧に細かく対応できるのがプライベートサロンの強みだと考えています。
ご納得いただけるまでとことんお付き合いいたします。

Luciano AMAGASAKIのメニュー

大変申し訳ございません。現在ご予約可能なメニューがございません。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。