EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00

広島県広島市安佐北区可部南4-26-35-8

最寄り駅:JR可部線 中島駅 徒歩10分 車で3分 安佐市民病院から2分

体型で悩まれている方にすすめたくなる施術

fleurs de na.naの体験談

プライベートサロンで「本格的なエステマシン」を導入されているのが魅力的です。優しいオーナーさんとお話しながら、楽しく施術を受けられます。看板メニューの「キャビテーション」は、気軽に希望の部位のスリムアップを目指せます。施術前後にサイズを測定してくださるので、客観的にボディラインの変化を把握できるのも嬉しいポイントです。超音波で固まったセルライトや脂肪に働きかけるのですがとてもソフトな刺激で、体が温まってきて心地良く施術を受けられます。足などのガチガチだった脂肪も柔らかくなっておすすめです。「APTS」は、姿勢の歪みも調整して健康的で美しい体へ導いてくださいます。魅力的なメニューばかりなので、ぜひお試しください。

fleurs de na.naのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

fleurs de na.naの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

キャビテーションコース 60分(2ヶ所)
10,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    施術前に、悩みや体のどこが気になるかなどを詳しく聞いてくださいました。普段運動をするか、健康食品や美容食品をどれくらい摂取しているか、今までにエステの商材で肌荒れをしたことがないか、なども質問されます。今回は2箇所施術を行うメニューなので、特に気になっている「足とお腹」をお願いしました。肩や腰などの筋肉が張って辛い箇所をおすすめすることもあるそうです。「キレイになりたい」という気持ちに応えてくださるようなアドバイスもいただけて嬉しいです。

    fleurs de na.naの体験レポート ヒアリング
  • シートで体を温める

    ヒートマットの上に横になって、体の上からアルミを被せてくださいました。お肌を柔らかくしてリンパの流れを整いやすくする、こだわりの「クリーム」を施術箇所とリンパ節に塗って浸透させてくださいます。かなり上質なクリームだそうで、気分が上がりました♪ 横になっていると背中のほうからじんわりと温かくなってきて、とても気持ち良かったです。はじめに体を温める事によって、この後の施術との「相乗効果」を期待できるそうです。

    fleurs de na.naの体験レポート シートで体を温める
  • 気になる部分(足)

    ふくらはぎなど、「足の裏側」から施術がはじまりました。エステのマシンはキーンという音がして振動が全身に伝わってくるイメージだったのですが、音はほとんどしなくてじんわりと温まるような感じでした。マシン特有の違和感がなくてとても良かったです。キャビテーションの超音波で脂肪を柔らかくして、ほっそりとしたボディラインへ導いてくださいます。私は、夕方になると足がパンパンに張ってしまうことと足の冷えも気になっていたのですが、そのような悩みにもキャビテーションはぴったりだそうです。

    fleurs de na.naの体験レポート 気になる部分(足)
  • 気になる部分(お腹)

    次に、お腹の施術をしてくださいました。気になる箇所をピンポイントでケアできるのがとても良いと思います。基本的にはボディラインが気になるところの施術を行うそうですが、疲れが溜まって「今日は背中の施術をして欲しい」と言われるリピーター様もいるのだとか。キャビテーションは、ガチガチに張っている肩や腰などの筋肉もしっかりと緩めることが出来てスッキリするそうです。全体的にとても心地良い施術で、眠ってしまうお客様が多いのも納得できます。

    fleurs de na.naの体験レポート 気になる部分(お腹)
  • リンパトリートメント

    キャビテーションの施術をした足とお腹を、手技でトリートメントしてくださいました。マシンの後で流れが整いやすい状態なので、トリートメントだけ行うよりも「かなりほぐしやすくなる」そうです。「力加減は大丈夫ですか?」と聞きながら施術してくださるので、好みを伝えやすくて良かったです。脂肪の付き方や体の状態によっては「イタ気持ち良い」と感じる方もいるそうですが、私はそこまでの刺激を感じずにリラックスして施術を受けられました。

    fleurs de na.naの体験レポート リンパトリートメント
  • 仕上げのクリーム

    リンパトリートメントで、セルライトに効果を期待できる「クリーム」を使用していたので、それを軽く拭いてから保湿してくださいました。お腹や足のラインがスッキリしたのはもちろん、お肌ももちもちになって嬉しいです! 冬は特に足が乾燥しやすいと思うので、保湿用のクリームを塗ってくださるのはとても良いと思います。施術後には、ドリンクを出してくださいました。今回は、美容にも良いと言われている温かい「ルイボスティー」でした。少しお話をしながら一息つけて良かったです。

    fleurs de na.naの体験レポート 仕上げのクリーム
  • 施術を終えての感想

    fleurs de na.naの体験レポーター

    広瀬 みく

    硬かったセルライトが施術後は柔らかくなっていて驚きました! 足の中でも、特にふとももがスッキリして細くなった気がします。体を温めてからなかなか脂肪が落ちにくいと感じていた「足とお腹」にピンポイントでアプローチしてくださるのがとても良かったです。アフターティーを出してくださって、体だけでなく心まで癒されました♪ また施術を受けに来たいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    fleurs de na.naのスタッフ 宮原いづみ

    宮原いづみ

    広瀬様が気にされていた「ふともも」を特に重点的に施術しました。施術後に足を触って「柔らかい!」と驚いてくださって嬉しかったです。ガチガチに固まっていると脂肪やセルライトは落ちにくくなるので、柔らかくする事がとても大切です。お風呂の時など、軽くでも良いので「ほぐす習慣」をつけていただくと、よりキレイなボディラインを目指せると思います。

今回体験のメニューはこちら

キャビテーションコース 60分(2ヶ所)
10,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    fleurs de na.naのイメージ画像

    コミュニケーションも大切にされているサロン

    広島市で「親しみやすいエステサロン」を求めている方におすすめです。ダイエット中の方、体力をつけたい方、リラックスしたい方が多く来店されるそうで、地域の方はもちろん、遠方から車で来店されるリピーター様もいらっしゃるのだとか。特に30~40代の方が多いそうです。施術前に、悩みや私生活などの色々な話をしながらお客様が「何を望んでいるか・どうなりたいか」を聞き出してくださいます。理想に近づけるために、ヒアリングだけでなく提案もしてくださるので「安心できる・通いやすい」と評判が良いのも納得です! 自分だけの空間なので、まわりを気にせず言いにくいことも気軽に相談できます。確かな技術を提供してくださるのはもちろん、オーナーさんの「心遣い」を感じられて心まで癒されました。もともとお手頃な価格帯ですが、リピーター様向けのお得な回数券もあります。頑張った自分へのご褒美として、ぜひ一度足を運んでみてください。


    fleurs de na.na

    広島県 広島市安佐北区可部南4-26-35-8

    女性専用 / VISA / MasterCard / AmericanExpress

fleurs de na.naの人気メニューランキング

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。