カラダカエルSpace O₂

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

広島県呉市本通4-8-18 ダイアナビル1F

最寄り駅:JR呉線 呉駅 北側出口より徒歩20分 / 車で5分/バス停「呉駅前」より乗車「呉本通四丁目」で下車徒歩2分

カラダカエルSpace O₂のブログ

身体は食事で出来ている

こんにちは、つかっちです(^^)/

昨晩、テレビ番組の「金曜日のスマイルたちへ」でサッカーの長友選手が出演して、
自ら実践して著書も出している「ファットアダプト食事法」の紹介してました。
いつもの通り録画して、後からゆっくりと観たのですが、つかっちが数年前から勉強してきて積み重ねたものとほぼ同じ・・
つかっちのクライアントさんにもずっと伝え続けていたことでした。
専門家それぞれに研究している分野があり、これが確実に万人に正解とは限らないけど、
今のつかっちの中ではおおよそこういった感じになると思います。

実際に自分でもできるだけ実践していて、身体は変わっている感じがします。
つかっち、自分で言うのもアレですが、
身体の皮膚コンディションは年齢にしてはかなりいいと思います。
家ではよく嫁さんに二の腕を触られます(笑)

興味のある方はぜひお店でお話できればいいですね~(^^♪
もしくは長友選手の著書でも読んでみてくださいね(^^)

長友選手の著書
サロンブログの
読者になる
投稿者
オーツー(カラダカエルSpace O₂)のスタッフ オオツカヒロシ

オオツカヒロシ

オオツカヒロシ

毎日を出来るだけ【good】に

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
オーツー(カラダカエルSpace O₂)のスタッフ オオツカヒロシ

オーナー

オオツカヒロシ オオツカヒロシ

カラダカエルSpace O₂のメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。