EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00

兵庫県芦屋市茶屋之町11-7 テラーサ芦屋301

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 芦屋駅 JR東海道本線「芦屋駅」より徒歩8分

un tierのブログ

新月・満月トリートメント

新月満月

昨日は一日、春の雨となりました。

こんにちは
アンティエールの三田です。



今日はきれいな満月が見れるでしょうか?

娘も月の形に意識しだし、段々満ちていく月を見ては『今日も大きくなったね』と言っています。



さて、満月は、身体が強い緊張を感じやすい時。

月と地球、太陽が一直線に並ぶことで、月から地球に働く引力が普段より強くなるためです。

海の水を引っ張って満ち引きさせるほどの月の引力。

その力が変化すれば、私たちの身体も微妙な変化を感じたとしても、不思議ではありませんね。

前向きなエネルギーが高まっているだけに、限界を超えて頑張り過ぎたり、ハメを外し過ぎたりしないよう、少しだけ意識して過ごしてみて下さい。

また、人によっては頭痛や寝付けないなどの変調を感じることも。



満月には「吸収」「蓄積」の力も頂点に達するため、いつもよりお通じがスムーズでない…という方もいるかもしれませんが、明日以降は、これまでとは反対に「排出」や「解毒」の力が働き始めます。

ぜひ今日のうちに、「与える」スペシャルケアを実践してみてください。

大切なのは、月が潤いに満ちた「満月」というタイミングと、その力を意識すること。

特に今回は「乙女座の満月」。

乙女座は透明感あふれる、清楚な美しさに満ちた星座。誰もが憧れる、乙女座の純粋な美しさにもあやかってみては?

肩の力を抜いて、本来の美しさを取り戻してくださいね。

今日からの3日間の限定メニュー キーワードは『リラックス』

2月20日~22日の3日間

◉新月・満月トリートメント120分(所要時間160分)
パーソナルボディトリートメント+フェイシャル
(お客様に合わせたトリートメント+よもぎ蒸し+フェイシャル)

¥20.000(税抜き)

*新規様ご利用の方+お誕生日月の方+LINE@お友だち登録された方(アンティエール)には10%offに致します。

サロンブログの
読者になる
投稿者
un tierのスタッフ 三田美栄子

三田美栄子

サンダミエコ

お客様の中にある、こわばりかたまったものをほぐす役目として、じっくりと時間をかけて接客させて頂いております。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
un tierのスタッフ 三田美栄子

セラピスト

三田美栄子 サンダミエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。