• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区和泉屋町163-1 木屋町ビル203

最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 1番出口から徒歩6分

Salon de Bisのブログ

シミの種類って??

皆様こんばんは。
今日は曇りのち晴れの予報だったので、ご機嫌に洗濯して仕事に来たら・・・
まさかの急激豪雨に撃沈の秋田です・・・
皆様のお宅の洗濯物は無事でしたか??

さて、今回はお肌のシミについて掘り下げて説明させて頂きたいと思います♪
BBLフェイシャルや光フェイシャル、大まかにいえばエステでの施術で対応できるシミと、できないシミがあるのをご存知でしょうか??
まずは、画像をご覧ください。
どうやっても横向きになってしまい、見にくくてすみません。

聞きなれないシミやイボの名前にびっくりしますよね。
そして認めたくない「老 人 性 〇 〇」
年齢だけではないのですよ?!
紫外線のダメージを長期に・・・
これは時代にもよりますよね・・・
今みたいに美白ブームではなかった頃、
学生時代に日焼け止めを塗るなんて考えすらなかった時代もあります。
私も、海と言ったら日焼け止めでなくサンオイル!
焼いたもん勝ちみたいなところもありました。
そして、現在に至って泣いております。

トリートメント可能はシミは限られていますが、基本的に加齢や、過度な紫外線により色素沈着してしまったシミに、
当店のBBL or 光フェイシャルでアプローチしてみませんか??
通常はメラニンが増加しても肌の細胞が新たに生成される時に自然と排出されるのですが、
メラニンが増加しすぎていたり、活性酸素や加齢などの問題でうまく排出されずに色素沈着の原因となってしまいます。

シミには、光の特長を利用して、色のついたシミに働きかけます!
肌のターンオーバーを促し、メラニンが自然と排出できるように手助けをしていきます。
注意:一時的に、色のついたシミ・未来のシミ予備軍が浮き上がり濃くなることがあります。

肌のターンオーバーはおよそ28日~56日と言われていますので、二週間毎の六回でほぼお肌が生まれ変わります。
色々な化粧品を使ってみたり、パックを頑張ってみても中々思うような効果が実感できないな~と思われたら、
当店のBBL or 光フェイシャルで、気になるそのシミにアタックしてみてはいかがでしょうか??

是非一度体験にいらして下さいね♪

皆様のご来店を、スタッフ一同心よいお待ち申し上げております。

しみについて
おすすめコース

【☆初回限定特別クーポン☆】

おすすめコース

光フェイシャル

Salon de Bisのメニュー

EPARK料金5,800円

34%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,350円

21%OFF 7,350円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。