EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区和泉屋町163-1 木屋町ビル203

最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 1番出口から徒歩6分

スピーディーな脱毛できれいに

Salon de Bisの体験談

Salon de Bisは、SHR方式の「LUMIX」で脱毛を提供されているサロンです。ジェルの上から広範囲に弱めの光を連続して当てることで、「毛包」に熱を集中させて脱毛する新しい美容脱毛です。強い刺激を感じることや、冷やす必要もないので気軽に脱毛が受けられます。毛周期に関係なく3週間に1度の施術が可能なので、ムダ毛のないつるつるボディを手早く手に入れることができます。脱毛以外にもダイエットやフェイシャルのメニューもあるので、全身のキレイを目指すことができます。

Salon de Bisのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Salon de Bisの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

脱毛 SMLパーツから3箇所
11,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    いつも自分でムダ毛をケアしていますが、そろそろ気になってきたので来店しました。お茶をいただきながら、気になるところなどを世間話を含めながら楽しく話せました。女性の悩みに寄り添って相談にのってくださるオーナーさんで、なんとなく親近感を感じました。肌で気になっている箇所、脱毛箇所の確認の確認をして施術に移ります。3か所を選びますが、今回は脇とひじ下とひざ下を施術してもらうことにしました。他店で肌が荒れていて脱毛を断られた事もありましたが、施術できるとの事でしたので嬉しかったです!!

    Salon de Bisの体験レポート ヒアリング
  • 脇脱毛

    最初にSパーツの脇から施術がスタートします。脇に軽くジェルを塗って、すぐに脱毛器を当てていきます。全然刺激を感じることもなく、すごく早くて一瞬で終わってしまってびっくりしました。脇は6~12回の照射でOK!だそうです。脱毛器が気になる方が多いと思いますが、新しい「ルミクス」を使用されているのが魅力的だと思います。機械が冷却されているので、施術後肌を冷やす時間も必要がなく、スピーディーに施術が可能です。

    Salon de Bisの体験レポート 脇脱毛
  • ひじ下脱毛

    続けて腕にもジェルを塗って、Mパーツの脱毛の施術が始まります。ローラーですべらされてる感覚で、冷たくて気持ちいいと思いました。腕も本当にあっと言う間に終わりました!他で脱毛したからこそ、めちゃめちゃ早いのがわかります。全身の脱毛は時間かかるから行くのが面倒になりますが、この速さなら全身の脱毛もやってみたいと思いました。気さくなオーナーさんなので、話しているだけでも癒されます。またオーナーさんと話に来たいなとも思います。

    Salon de Bisの体験レポート ひじ下脱毛
  • 膝下脱毛

    ひざ下は本当に刺激が強いイメージがありましたが、ぜんぜん刺激を感じなくて驚きました。施術後、肌も赤くならなくてよかったと思います。小学校高学年からでも施術可能な優しい機器です。周期に関係なくお手入れが出来るので、3週に1回受けることができます。毛包にアプローチするので、日焼けしていても、金髪でも施術可能だそうです。トリートメントを受けているような、気軽な感覚でできます。とっても気持ちよくて眠ってしまいそうなほどでした。

    Salon de Bisの体験レポート 膝下脱毛
  • 肌を整える

    最後に化粧水で保湿して仕上げをします。脱毛した後は肌が乾燥する感じがすることもありますが、施術前よりしっとりしてるくらいでした。家でもきちんと保湿しようと、肌に対する美意識も上がりました。3か所も施術したと思えないほど早く終わり、肌に優しいということも実感することが出来ました。冷やす時間もないので、半分くらいの時間で、なでるだけで施術が終わります。友達にもおすすめしたくなるサロンですので、ぜひ体験してみて下さい。

    Salon de Bisの体験レポート 肌を整える
  • 施術を終えての感想

    Salon de Bisの体験レポーター

    早川 ひとみ

    今までにも他で脱毛を受けた事はありますが、本当にとても早く終わってびっくりしました。まったく刺激も感じず、冷たくて気持ちがいいので、もう少し長く施術してほしいと思ってしまったくらいです。アクセスもとても良くて、来店しやすい場所にあるので機会があればまた全身を受けに来たいと思います。友達にもおすすめしたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Salon de Bisのスタッフ 髙橋英里

    髙橋英里

    以前にも脱毛されたことがあり、刺激があってつらかったとのことですが、今回の施術は刺激がほとんどなかったとのことでよかったと思います。あと5~6回程来ていただけると完全に脱毛が終わると思います。手軽に素早く脱毛できるSalon de Bisの脱毛をぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

脱毛 SMLパーツから3箇所
11,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Salon de Bisのイメージ画像

    アットホームなプライベートサロン

    阪急京都本線河原町駅から来ましたが、京阪本線 祇園四条駅 の駅からも近い、中間ほどの場所にあります。一本道でシンプルな道のりなので、迷うことなく到着することができました。観光気分で来られる、ザ・京都という場所にあるサロンです。ちょっと買い物して帰ろうかなって気分になる場所で、お仕事帰りにも来店しやすいと思います。落ち着いた京都らしい雰囲気の外観ですぐにわかりました。内装も落ち着いていて、広すぎず、狭すぎず、ちょうどいい感じの大きさです。目に優しい間接照明が照らす完全個室で、リラックスして施術を受けることができます。ダイエットの施術なども受けることのできる施術台は、寒くないようにヒートマットを敷いてくださっているのでぽかぽかします。


    Salon de Bis

    京都府 京都市下京区和泉屋町163-1  木屋町ビル203

    女性専用 / VISA / MasterCard

Salon de Bisの人気メニュー

5,500円
9,900円
6,600円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。