EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区和泉屋町163-1 木屋町ビル203

最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 1番出口から徒歩6分

Salon de Bisのブログ

当店自慢のキャビテーション IMPACTについて Part1

皆様こんにちは。
近畿地方に春一番が吹いたようで、外は嵐のような風が吹いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は当店のキャビテーション「IMPACT]についてご紹介したいと思います。
実はこの「IMPACT」一台で三つの機能が搭載されているんです!
なので、次世代型キャビテーションなどと言われてもいます。
今回はその三つの機能の中の「キャビテーション」について、説明させていただきます。

キャビテーションって、よく聞くけどどういうものなの?という方も多くいらっしゃると思います。
実はキャビテーションとは「空洞現象」という意味なのです。
特殊な周波数の超音波をあてることで、体の中の液体中に圧力の変化が生じ、気泡が発生します。
その気泡の弾ける衝撃で脂肪細胞に変化が生じ、その後、ゆっくり代謝されていきます。

うーむ、文字で書くとよくわからないような・・・
つまり、原理は眼鏡洗浄機と同じ感じです。
泡を発生させて、その泡が割れる衝撃で汚れが落ちる。
キャビテーションも体液中に泡を発生させて、割れる衝撃で細胞についた脂肪、セルライトをとります。
このキャビテーション、特殊な超音波を利用しているために、施術中に骨伝導で「キーーーン」というノイズ音が入ります。

これまで、脂肪を根本的に減少させるには、脂肪吸引手術しかありませんでした。
でも、血管や神経組織に多大なダメージを与えてしまったり、
やはり、体にメスを入れることへ抵抗のある方も多かったかと思います。
「キャビテーション」は、痛みは副作用がなく、安全に脂肪細胞を減少させてくれてリンパを活性化してくれるのです。

どうです??だんだん興味を持ってこられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方々にお勧めのコースをご紹介♪

キャビテーションの一部位とは、ふくらはぎor二の腕となっております。
お腹や背中、太ももやお尻など、広い部分は2部位となります。
ぜひ、一度体験してみてくださいね♪

では本日はこの辺で。
次回は「エレクトロポレーション」についてご紹介したいと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

おすすめコース

【☆初回限定特別クーポン☆】

おすすめコース

【☆初回限定特別クーポン☆】

キャビテーションを受けた時の皮膚の下の脂肪細胞の図
Salon de Bisのスタッフ 秋田じゅん

エステティシャン

秋田じゅん アキタジュン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。