EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区和泉屋町163-1 木屋町ビル203

最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 1番出口から徒歩6分

Salon de Bisのブログ

当店自慢のキャビテーション IMPACTについて Part3

皆様こんにちは
当店の前の「木屋町通り」の桜がだんだん開いてきて、出勤してくるたびに桜の写真を撮っている秋田です。
そろそろお花見シーズンですね♪考えただけでウキウキしてきています!

さて、今回は三回に渡りお送りさせていただいた当店の「IMPACT」の中から
「EMS」についての説明をさせて頂きたいとおもいます。
秋田の説明は長いからなー・・・と、お思いの皆様!お時間があるときにでも是非読んでみてください♪

EMS・・・アルファベットだけ・・・つまり何かの略なんです。
正式には Electronics Muscle Stimulation といい、この頭文字をとってEMSといいます。
直訳すると、電気筋肉刺激となります。
日本語になると、今回はわかりやすいですね(笑)
もともとは1960年頃にリハビリ用として開発されたようですが、それがダイエットや筋トレにも良いとして
今では自宅で使えるようなものも沢山発売されるようになりました。

EMSの仕組みについて、少し書かせていただきます。
EMSで筋肉に刺激を与えると、筋肉が成長します
成長すると体の筋肉量も当然増加されます。
私たちには基礎代謝というものがあって、これは特別な運動をせず、ただただ生活しているだけでも、
呼吸をしているだけでもカロリーを消費しています。
筋肉量が増えるとそのカロリーの消費量も比例して増えるため、
筋肉が増える=今までと同じ生活をしていても燃焼しやすい体になる。と考えられます。

ただ、筋肉を増やすのに不可欠になってくるのが運動です。
しかし、運動も間違ったトレーニング方法をすると、脂肪がきちんと落ちないまま筋肉がついてしまったり、
女性らしいボディーラインではなくムキムキになってしまったり・・・うぅ、私もそうなっております
さらに、その運動を持続しなければいけません。持続できる方はよいですが、
忙しい方や、腰痛やひざ痛があったり、なにかと定期的に運動できない方が多いかと思います。
そんな方の味方がEMSといっても過言ではないと思っております

この、「IMPACT」のご紹介にあたって、私も改めてこの機械のすばらしさを再実感いたしました。
正直、難しい言葉がいっぱい出てきて、入力しながら頭から煙をだしておりましたが、それでも当店の大人気の「IMPACT」の良さが少しでも皆様に伝わったらなと
連載させていただきました。
PART1から読んでいただいた方、今これを見てさかのぼって読んでみようと思ってくださってる方(が、いて下さったらよいな)
長文のブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
当分はもっと軽めのブログをアップしていきたいと思います

今回もおすすめコースをご紹介させていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

おすすめコース

【☆初回限定特別クーポン☆】

おすすめコース

【☆初回限定特別クーポン☆】

この複合高周波がEMSとなります。
Salon de Bisのスタッフ 秋田じゅん

エステティシャン

秋田じゅん アキタジュン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。