EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区和泉屋町163-1 木屋町ビル203

最寄り駅:阪急京都本線 京都河原町駅 1番出口から徒歩6分

Salon de Bisのブログ

飲み物を変えると基礎代謝に変化が??

皆様こんにちは
梅雨が明けた京都は、日々体温より高い気温が続いております。
連日38度予報で、少し外に出るだけでも、バケツで水をかけられたような汗だくになります(個人差によります・・・)

こんだけ気温が高いと冷たい飲み物を取ることが多くなると思います。
冷たい飲み物でよく「太る」といわれますよね⁉️
冷たい飲み物が体に良くない理由はいろいろありますが、
太る原因となるのは、内臓を冷やしてしまうからなのです。
内臓が冷えると、体は内臓を冷やさないために、内臓の周辺に脂肪をつけて内臓を温めようとするんです!

そして、基礎代謝までも下げてしまいます・・・

ゆえに、冷たい飲み物をいつも飲んでいると、内臓にがっつり脂肪がついてしまう・・・というメカニズムなのです。

代謝が下がる事もダイエットには大きな問題ですよね。
冷たいものより温かい飲食物を選んでいつも体温を上げておく、といった対策はダイエットにも健康にも効果的なので、皆様是非試してみてください。

それでも!!このお腹に付いた脂肪がやばい‼️‼️‼️
という方は、是非キャビテーション2部位の体験にいらして下さいね♪

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お腹
おすすめコース

【☆初回限定特別クーポン☆】

Salon de Bisのスタッフ 秋田じゅん

エステティシャン

秋田じゅん アキタジュン

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。