Body Balance 市ヶ谷整体院

MAP

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番街ビル2F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

Body Balance 市ヶ谷整体院の口コミ

human
riccoさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

からだの歪み矯正

アクセスは良く、駅から近いです。小さなビルのワンフロアで外観はあまり目立ちませんが、看板でわかりました。
フロアは狭く、少し窮屈な感じがします。着替えのロッカーは壁にゴンゴンぶつかってしまうほど特に狭いです(笑)ですが、全体的に清潔にしてあり、特に不快感はありませんでした。
肝心の施術ですが、骨の歪みの診断から、まわりの筋肉をほぐし、歪みを矯正してもらいました。マッサージの力はやや強めだと思います。かなりコリがほぐれ、肩回りがすっきりとしました。私は歪みがひどく結構ボキボキ鳴ることもありましたが、事前に「音が鳴ると思います」と丁寧に声掛けしていただいたので、びっくりすることはありませんでした。
また今後歪みにくくするためのアドバイスもいただけたので、実践したいと思います。また機会あれば伺いたいです。

review-fill 2018/1/14

カイロプラクティックコース(初見料込) 30分 通常価格\6,480

サロンからの返信
riccoさんこんにちは!
口コミへの投稿ありがとうございます!

お身体が軽くなってよかったです!
更衣室が狭くて申し訳ございません。
施術スペースでもカーテンを閉め切っての
お着替えが可能ですので、いつでもお申し付けください。

忙しくて中々お時間が取れないかとは思いますが、
またお身体が辛くなったらいつでもお越しください。
お待ちしております!

大橋
review-reply 2018/01/28
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。