Body Balance 市ヶ谷整体院

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番街ビル2F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

Body Balance 市ヶ谷整体院のスタッフ

大橋政弘(オオハシマサヒロ)
ボディバランス 市ヶ谷整体院(Body Balance)のスタッフ 大橋政弘

代表 (16年)

メッセージ
身体の内側から美しく、末永く健康を維持できることを目指します。
肩や腰などのこわばりはもちろん、妊娠中や産後のケア、結婚式を控えた方のお悩みにも対応しております。 マタニティーコースは、妊娠中の骨盤の広がりや肩のこわばりなどの不調を整えることを目的としています。身体に負担がかからないよう専用のクッションを使用していますので、リラックスしながら受けていただけます。骨盤調整は安定期に入ってから行い、産後のケアと合わせて継続して通われることをおすすめしています。 また、首まわり、デコルテラインを美しく整えるブライダルコースもご用意しております。 カイロプラクティックが初めてで、何となく怖いというイメージをお持ちの方には「ソフトカイロ」がおすすめです。通常のカイロプラクティックと変わらぬ作用で、気分的にも安心して受けていただくことができます。
施術歴
16年
得意な施術
頸椎や股関節の調整
趣味・特技
読書(小説全般)
映画( Ocean's Elevenが特に好き。ホラー以外!)
美味しいものを食べること
資格・受賞歴
・米国カイロプラクティックカレッジウエスト 人体解剖学課程 修了
・CMT 米国カリフォルニア州マッサージライセンス取得
接客のモットー
「Body Balance 市ヶ谷整体院」は、コミュニケーションを大切に、一人ひとりのお悩みと身体の歪み方に合わせた施術を心がけます。自分の身体がどうなりたいのかというゴールを設定し、その目標に向かって一緒に考えていきましょう。
皆さまが心身ともにリラックスできるように、お悩みにはしっかりと耳をかたむけ、来院してくださった方々が「来て良かった!楽になった!」と笑顔で帰っていくようなお店を目指しています。
肩や腰のこわばりなどは我慢せず、早めにお越しください!皆さまの身体が少しでも楽になって、快適な生活を送れるように精いっぱい努めてまいります。そのつらい状態は私にお任せください。

野元信靖(ノモトノブヤス)
ボディバランス 市ヶ谷整体院(Body Balance)のスタッフ 野元信靖

副院長 (6年)

メッセージ
辛い心体ある限り内と外から改善を目指し、より良い健康ライフを追求します!
専門学校卒業後、整体院に勤めながら多くのスポーツチームやアスリートのトレーナーを兼任。業界8年の経験を生かして、お身体の不調改善やメンテナンスに全力で取り組んで参ります。
施術歴
6年
得意な施術
頸椎の調整、肩・股関節のモビリゼーション
趣味・特技
身体を動かす事全般、お酒、映画鑑賞
接客のモットー
身体の悩みそれぞれを根本的な原因から全体まで広くアプローチ。一人ひとりに寄り添う施術を心掛け、より良いライフスタイルを皆様と一緒に作っていきたいと思います。

Body Balance 市ヶ谷整体院のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。