• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

数秘☆

こんばんは!

今日はここ数日の寒さが少し和らぎましたね(^o^)/

先日施術中にお客さまと占いの話になり、お客様が「“数秘”って知ってます?」と。

詳しくは知らなかったんですが、小林麻耶ちゃんがハマってる、と言うのをテレビか彼女のブログかで見て名前は何となく知っていました。

占いとはまた違う様なんですが、誕生日からその人の生まれ持った才能や人生の課題、人生の目的などがわかるそうです。

お客様のご友人さまが“数秘”を見る事が出来るとのことで話を聞いていて、私もぜひ見てもらいたーい(* ・Д・)/!と本日ご縁を繋いでもらいました♪


基本的に占いとかも好きなんですがそれほど何でもかんでも信じるタイプでもないですし(笑)、フットワークも軽い方ではないのですが、今回はなぜか自然とそういう流れに。

これもタイミングなのか、ご縁なのかなーと。


今回見ていただいた数秘は小林麻耶ちゃんがハマっているものとは少し違ったハワイアン哲学の要素も含まれたホオロカヒヨガ数秘学というものらしいです。

自分が生まれてきた意味、自分の人生の目標など思いもよらなかった結果(!)でしたが納得。


ちなみに私が神様から与えられた物のキーワードは美・女性・手 だそうです(*´艸`*)

あら、エステティシャン何てピッタリじゃないですか!!!

長年エステティシャンとして働いていますが、(長年働いているから?)向いてないのかも、、、と正直私も落ち込む事があります。

が、この結果を見てなんだか安心とともに自信が沸いてきました(*´∀`*)


結果の受け取り方はその人次第、だそうですがこれからも愛をもって施術を行っていこう、と改めて思いました♪






恋愛の事もちょっと見てもらい、ムフフフフと思ったのは内緒(〃≧∀≦)

ココ(salon koko)のスタッフ オオクラ

オーナー・エステティシャン

オオクラ オオクラ

salon kokoのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。