EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00

愛知県名古屋市中区丸の内3-15-21 ceres丸の内403

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 1番出口から徒歩5分

salon kokoのブログ

こだわりの“わがままカスタマイズ痩身” ①ラジオ波

こんにちは!salon kokoのオオクラです。

本日は当店で使用しているこだわりのラジオ波についてお話させていただきます!



ラジオ波は高周波をお身体に流していく器械です。
簡単に説明しますとお身体に高周波が流れると体内の分子が振動します。
分子同士の振動で摩擦熱が発生し人体の内部温度を上げることができる深部加温器です。

体感としてはじんわ~り暖かくてリラックスして受けていただける器械です。当然ながら痛みは全くございません!

ラジオ波の効果としては
体内で熱が発生するので体内温度が上がる=代謝が上がる=痩せやすい身体になる♪
体内で発生した熱によりラードの様にガチガチに固まった老廃物・セルライトがサラダ油のようにサラサラ流れるようにスムーズに排出されやすくなります♪
ラジオ波をあてた後のお肉はかな~り柔らかくなるので実感もしやすいかと思います!


ラジオ波の中にも器械の種類は色々ありますね。
最近流行りのハイパーナイフもラジオ波の器械の1つですね。

当店のラジオ波はインキュアという従来の器械よりハイパワーと言われる器械です。

ハイパーナイフは4cmの皮下脂肪まで届き、インキュアは13cmまでも届くと言われています。
これはお手入れの目的が違うからなので、深くまで届くのが◎、浅いのが×と言うわけではないです。

ハイパーナイフはどちらかというとお身体のラインを変えていく目的でインキュアは体質改善、お身体の全体的なサイズを小さくしていく目的と思っていただければいいかと思います(*´∨`*)


当店ではなぜインキュアを導入しているのか?と言う点なんですが、
目的が違うものが色々あるのであれば全て揃えるのが一番いいんですが、1エステティシャン1ベッドのプライベートサロンでラジオ波2つも3つもいらないっていうのが一番正直なところ。(_´Д`)

あとは私の痩身に対する考えです。
体質を変えないと何も変わらない。コレにつきると思います。


痩せ体質に変えていく。ここに強いのがインキュアです。
冷えの改善、代謝を上げる、全身の循環をよくする(=むくみにくい身体)。
これが出来ればセルライトも出来にくくなり気になる箇所のサイズダウン、ラインの変化は自然と目に見えてきます。
インキュアはプラスアルファもちろんセルライトの分解・排出も可能ですしね♪

キャビテーションでもセルライトへのアタックは可能ですが、根本改善という点でセルライトが気になる箇所のお手入れには私はラジオ波を激推ししております!


ラジオ波はお手入れ直後より2,3日後の方がお身体の変化の違いをご実感いただきやすいのでぜひ3日後にチェックしてみてくださいね!



おすすめコース

Epark特別クーポン

  • 5800円 (60分) ※女性のみ
  • クーポン・メニュー
    選択へすすむ
ココ(salon koko)のスタッフ ミキ

代表・エステティシャン

ミキ ミキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。