• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付17:00)

宮崎県宮崎市松橋2-12-17 ヴィラk's205

最寄り駅:JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 宮崎駅 西口より車で8分

aimer 【 エメ 】のスタッフ

後藤(ゴトウ)
エメ(aimer)のスタッフ 後藤

店長 (6年)

指名して次へ
メッセージ
マンツーマンのケアでしっかりサポートしていきます!なんでもご相談くださいませ。
完全個室、完全予約制のプライベートサロンでございます。 女性だけではなく、男性もご利用いただけます! お越しいただいたお客様に笑顔でお帰りいただけるように精一杯施術します。 いつまでも美しくありたいという思いは、性別年齢問わず永遠のテーマではないでしょうか。 そのような方のお手伝いができればと嬉しく思います。 マンツーマンのケアでお客様のサポートをしていきますので、些細なことや疑問点などなんでもご相談くださいませ! お家ケアやアドバイスなどもできればと思います。 皆様のお越しを心からお待ちしています!
施術歴
6年
得意な施術
ボディ、バストケア、フェイシャル
趣味・特技
料理、映画観賞、ゴルフ、国内旅行、海外旅行
資格・受賞歴
日本化粧品検定・日本エステティック協会
接客のモットー
ヒアリングを通して、お客様に合った施術を探していきます!
お越しいただいたお客様が笑顔でお帰りいただけると嬉しく思います。
毎日お仕事や子育て、家事や介護でなかなか自分の時間が作れない方、毎日頑張る自分へのご褒美や、定期的なケアなどにご利用くださいませ!
マンツーマンのケアでしっかりお客様をサポートしていきます!
些細なことでもなんでもご相談くださいませ。
隠れ家サロンですので人目が気になる方にも安心してご利用いただけます。

aimer 【 エメ 】のメニュー

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,350円

21%OFF 7,350円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。