• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

ドライヘッドマッサージで疲労撃退

Mr.HEADの体験談

Mr.HEADさんは珍しいドライヘッドマッサージの専門店です。オイルや水などを使用しないので気軽に施術を受けられます。頭をていねいにほぐすことで、ビジネスマンの大敵である「脳疲労」を撃退してくださいます。スタッフさんは、ヘッドマッサージのディプロマを保有している講師の研修を受けていらっしゃるので、確かな技術力にも頼ることができます。結果追求型の施術なので、頭の疲れはもちろんですが、肩や腰などの全身の疲れを癒したい時にも適切なお店です。

Mr.HEADのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Mr.HEADの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【人気No.1】首・肩までしっかりヘッドマッサージ90分コース【極上の癒し】
11,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ふかふかのシートで、まずは、睡眠時間や、日常生活についてヒアリングシートに記入しました。セラピストさんから「体調は大丈夫ですか?」と優しく質問を受けてほっと安心しました。日常生活や感じている不調などについての質問にお答えしながら、身体の状態を確認してくださいます。悩みに合わせて施術をおこなってくださるそうで、安心してお任せできます。もちろん触られたくない個所についても聞いてくださるので、自分にあった施術を受けることができます。

    Mr.HEADの体験レポート ヒアリング
  • 軽く身体ほぐし

    最初に簡単に身体足元からほぐしてくださいます。足首、ふくらはぎ、軽く腰の手前まで心地よくアプローチしてくださいます。そして、両腕、手やデコルテから肩甲骨まで10分ほどかけてほぐしてくださいます。シートが身体の重みを受け止めつつ、包まれているような寝心地のよさを感じます。施術は、的確にグイッとはいってきて、スムーズで無駄な動きがないので気持ちよく過ごせます。少しの間ですが、詰まっていたものが流れていくような感じを味わうことができました。

    Mr.HEADの体験レポート 軽く身体ほぐし
  • 首ほぐし

    後ろから首の筋と、頭とのつなぎ目をほぐしてくださいます。首の施術を重視されているとのことで、特にしっかりとほぐしてくださいます。体内の調整力を落ち着かせることで、本来持つ力を呼び起こし、眠りが浅い方や、疲れて気分が悪くなりやすい方におすすめだそうです。首周りの特にだるい箇所を、的確にほぐしてくださるのがわかります。いつも同じ視線をとっていると、首がはってきてしまい、気分が悪くなることが多いので、生き返ったような気持ちになりました。

    Mr.HEADの体験レポート 首ほぐし
  • 側頭部ほぐし

    ヘッドの施術は側頭部からスタートします。側頭部はストレスがたまっている方や、目の疲れにお悩みのお客様におすすめだそうです。首や肩と繋がっている箇所なので、はりやすい箇所だそうです。たしかに自分でも張っているのを感じているなと気づくことが出来ました。絶妙な力加減に技術力を感じます。しっかりとほぐしていただけたので、肩が楽になったのを感じることができました。頭の重みなどの不調にも効果が期待できるそうです。

    Mr.HEADの体験レポート 側頭部ほぐし
  • 頭頂部ほぐし

    続けて頭頂部をほぐしてくださいます。頭頂部周辺はツボをグイッと押していく感じの施術法です。考えすぎると固くなってしまいがちな箇所なので、頭をよく使う方におすすめだそうです。疲れがちなのでいろんなお店に行きますが、ヘッドの施術がダイレクトに癒される気がします。その日のうちに寝つきがよくなり、効果がわかりやすいと思います。施術中にも思わずうとうとと眠ってしまうくらい、リラックスして過ごすことが出来ました。

    Mr.HEADの体験レポート 頭頂部ほぐし
  • 顔ほぐし

    顔がだるい人や、噛み締めるくせがある人におすすめだそうです。目の疲れに効くといわれているツボをていねいに押してくださいます。目の周りをダイレクトに施術していただく事で、リラックスすることができました。あまりの気持ちよさにうっとりと目を開けたくなくなるほどでした。日々スマホなどで目を酷使しているので、重いだるいと感じていましたが、施術後は軽くなりスッキリしました。フェイスラインまでスッキリしていて、目が開きやすくなったと思います。

    Mr.HEADの体験レポート 顔ほぐし
  • クールダウン

    最後に、上体を起こして肩のクールダウンを受けました。肩をもみつつ、軽くストレッチなどを交えつつ仕上げていただきます。施術前に疲れていた身体が、すっきりと楽になっていました。アフターティーをいただきながら、軽くアフターヒアリングを受けます。力加減が大丈夫だったかなどのおもてなしや、このあたりがはっていたので気を付けてくださいとアドバイスをいただけました。Mr.HEADさんは技術力もおもてなしも、居心地の良さも本当におすすめできるお店です。

    Mr.HEADの体験レポート クールダウン
  • 施術を終えての感想

    Mr.HEADの体験レポーター

    髙橋 剛広

    施術を受けて技術に満足できないこともありますが、いい感じの施術で大満足できました。身体のはっている部分がさらさらと流れていく感覚がしました。ふかふかのシートとくつろげる雰囲気に、心からリラックスできました。セラピストさんのおもてなしと技術力が本当におすすめできます。アクセスに便利で通いやすい場所にあるので、通いつめたくなるお店だと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Mr.HEADのスタッフ 石黒莉菜

    石黒莉菜

    ビジネス街にあるので、仕事の休憩時間や帰りに気軽に立ち寄っていただけると思います。あなたも「脳疲労」を撃退して、ビジネスパフォーマンスを上げてみませんか?「仕事の効率が良くなった。」「楽に動けるようになった。」と多数のお客様から評判をいただいています。日々の仕事の疲れを癒して、心身ともにリラックスしてください。

今回体験のメニューはこちら

【人気No.1】首・肩までしっかりヘッドマッサージ90分コース【極上の癒し】
11,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Mr.HEADのイメージ画像

    シンプルで機能的な空間

    ビジネス街である市ヶ谷駅から徒歩ですぐの場所にあるので、迷うことなく到着できました。スッキリとしていて機能的な店内は、ビジネスマンの居心地のよさをわかってくださっていると思います。プライベート空間で施術を受けられるので、周りの目を気にしてくつろげないということもありません。特におすすめなのが、座り心地抜群のシートです。座っているだけで心からリラックスできると思います。女性のセラピストさんが優しくおもてなししてくださるので、初めての施術でも安心してお任せできます。心地良い施術にぐっすりと眠っている間に、疲れを癒すことができます。ふかふかのシートで夢見心地になりながらも、明日の仕事への活力を得られます。


    Mr.HEAD

    東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

Mr.HEADのメニュー

EPARK料金8,200円

18%OFF 6,700円

体験割適用で

EPARK料金11,200円

13%OFF 9,700円

体験割適用で

EPARK料金14,800円

10%OFF 13,300円

体験割適用で
来店条件
日時:2023/02/01〜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。