営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)
東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分
口コミ171件
ドライヘッドスパ専門店は初めてでした。そして対象のお客が男性寄りの雰囲気満載でした。ネットで施術者を見ていても若い女性が多いなあという印象でしたが、ヘッドスパをしてもらいたく訪問しました。口コミには時間ぎりぎりでないと入れてもらえないというのが何件かあったので近くのコンビ二でぎりぎりまで時間を潰して行きました。 実際施術者はほんわか癒し系の方で癒されました笑 技術的には最初圧の確認と言うので好きな圧に調節してくれるのかと思ったが、痛くないかという確認だけで個人的にはかなり弱く感じました。担当の方曰く、弱くても効いています。頭は神経が通っているので強くは出来ない、という説明がありました。私が普段行くアロマオイルマッサージではヘッドも少しやってもらえるのですがかなりごりごりやってくれるのでまったく違うアプローチでした。 ヘッドをやる前に少しだけですが背中、首もやっていただけました。 部屋を暗くしての施術なのでウトウトして眠ってしまいました。 新しい新鮮な体験でした。個人的には強くゴリゴリが好きでした。
〈初回限定〉お試しコース30分
ログイン
最近見たサロン
千代田区秋葉原メイドリフレクソロジィ Felicie
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。