• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
ニッシー3さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのドライヘッドスパでした。

うわさのドライヘッドスパを受けさせていただきました。
場所は、ちょっと分かり難いかもしれません。
帰りにはこの時期にとても嬉しい、ホッカイロをいただき、とてもありがたかったです。
施術中は、うっとりと眠くなり、寝てしまいました。
トイレの前の床は、たまたま要注意な状態でした(笑)
また機会がありましたら、受けに行きたいです!

review-fill 2018/1/10

【全員OK】頭・集中クイックコース 60分 通常料金8,900円

サロンからの返信
ニッシー3様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

うれしい口コミをありがとうございます。

当店の施術やを気に入っていただけまして、大変うれしく思います。

店内設備において、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ニッシー3様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/04/23
この口コミは参考になりましたか。
human
wanさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

年末の疲労一掃

ヘッドスパはマッサージ店で受けたことありましたが、専門店は初めて来店しました。
施術前にフェイスシートを自由に使えるのですが、マッサージ箇所は耳や首にも及ぶので気になる方はそこも拭いておくと良いと思います。
優しい力加減で頭皮やその周りをほぐされ、頭がとってもスッキリしました。
お試し40分コースは気持ち良くてあっという間だったので、次は長めのコースを受けに行ってみたいです。

review-fill 2018/1/4

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
wan様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

うれしい口コミをありがとうございます。

頭がすっきりしたとのこと、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

wan様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
リコタさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

ドライヘッドスパ

ヘッドマッサージとても気持ち良かったです。
始めにヘッドなので優しい施術ですと説明がありました。説明の通り、今までで1番優しい感じでした。そのため、少しくすぐったく感じてしまうところもありました。
今まで顔にタオルをかけて貰いすぐに寝てしまうことが多かった たのですが、こちらでは特に無くありませんでした。それでも最後には寝てしまいました。

review-fill 2017/12/30

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
リコタ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

リコタ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
すてぃるつさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドマッサージ

体のマッサージのついでにヘッドマッサージを受けることはありますが、ヘッドマッサージだけのお店ははじめてでした。頭のマッサージを受けるとパソコンによる目の疲れもとれ、また頭の緊張がほぐれて、とてもリラックスできました。その日は、特によく睡眠ができた気がします。今回は、40分のマッサージでしたが、次回はもう少し長い時間受けようと思います。お店は、

review-fill 2017/12/13

〈初回限定〉お試しコース40

サロンからの返信
すてぃるつ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスいただけたようで、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

すてぃるつ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/03/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ぷひさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの時間

市ヶ谷駅から近く、HPの案内を見て迷わず行けました。
ヘッドマッサージ自体が初めてでしたが受付してくださった方、施術を担当してくださった方、皆さん対応が丁寧で安心出来ました。
リクライニングチェアは座り心地が良く、セラピストさんの力加減も適切で40分間心地の良い時間を過ごせました。
短いコースでしたので頭を中心に顔、肩、背中、鎖骨辺りを少しずつという感じでしたが、今度は長い時間を試してみたいと思います。
リラックスタイムをありがとうございました。

review-fill 2017/12/4

初回おためし☆40分コース 通常料金¥6,900

サロンからの返信
たなべし様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

うれしい口コミをありがとうございます。

リラックスした時間を過ごしていただけたようで、大変うれしく思います。

これからもご満足いただけるよう努力してまいります。

たなべし様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/12
この口コミは参考になりましたか。

40件中 31~35件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。