営業時間 11:00~20:00(最終受付17:30)
全ての営業時間
東京都町田市原町田6-24-5 伊勢元ビル301
最寄り駅:小田急線 町田駅 東口より徒歩4分
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・皆様にまた来たいと思っていただけるような空間づくりを心がけています。自分でDIYしたものもレイアウト♪
アロマの香りに包まれながら、熟練の手技をお楽しみいただけます。是非、ご利用ください。
お客さまひとりひとりの抱えているお悩みに親身になって寄り添います。何でもご相談ください。
しっかりと圧を加えながら、ストレッチの要素も取り入れた施術で、より快適なコンディションをご提供します。
足湯をしながらのカウンセリングから精油選びの時間だけで贅沢な時間を過ごせます。特に精油選びは楽しいですね。 施術は確かなもので圧をかけてじっくりと進んでいきます。途中、何度か延長をお願いしようかしらと思う程良い心地でした。施術後にすぐ起き上がらなくてもよいのも良かったです。 オーナー様の心遣いが感じられるサロンです。 今度は長いコースをお願いしよう、と思いながら帰宅しました。
最初場所がわからず迷子になってしまったのですが、優しく電話で誘導してくださり助かりました…そしてすみませんでした…。 お店に入って施術室がとっても素敵!落ち着く空間で、自分の部屋もこんな素敵な部屋にしたい!と思うくらいでした。 足湯中にカウンセリングしたのですが、丁寧なカウンセリングで口調もこちらを焦らせないような優しい感じだったのでホッとしました(緊張しいなので…) 精油選びもいつもならオレンジとかを選ぶのですが今回、フローラル系の香りが気になりそちらを選んだ所、ドンピシャで好きな香りでした。施術中その香りがふわ~と漂ってきてリラックスできました。ガウンもベットに敷いてあるタオルもふわふわで、施術中そのふわふわに包み込まれてまるで繭の中にいるようでした笑 施術もはちゃめちゃに気持ち良くて寝落ちしてしまいました…やはりつらい所は痛いは痛いのですが、こう奥をぐーーっと押されてる感じで嫌な痛さではなかったです(うあーー効くーーという感じ)自分で押すと痛いだけなので、さすがプロ…と思いました。 施術が終わって、すぐ起き上がらず足のストレッチがあり、それを教えてもらってから朝起きた時とかにやってますが、気持ちいいです笑 着替えた後、あったかいルイボスティーとチョコレートをいただきながらフィードバックしてくれたのも嬉しかったです(チョコも紅茶も美味しかったです!) 体も施術してもらって、ふわふわという感じに体が柔らかくなっていてびっくりしました。何よりつらかった頭痛と右肩の痛みがなくなっててそれが嬉しかったです。仕事頑張れそうです! 体も心も癒される空間でした。もっと早く知りたかった~。絶対次も行きたいお店にリストインしました笑 時間見つけてまたお邪魔します。 ありがとうございました~!
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・0066-98030-71112
予約以外のお問い合わせはこちらから
11:00~20:00 / 最終受付17:30
※新型コロナウィルスの緊急事態宣言を受け、当面の間最終受付時間を17:30へ繰り上げいたします。
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
とても良かった!
技術のレベルがとても高かったです。1つ1つがとても丁寧で細かな配慮も抜群です。他の方も書いておられましたが施術後すぐ起き上がらず体を慣らす時間をいただけるのもすごく良かったです。(そんな心遣い初めてでした) また、施術後の慌ただしさもなくゆっくりできるのもすごく良かったです。(他店舗では次の予約もあるからかあっという間に会計になり早く帰らなければいけない雰囲気があります…) 体の状態も細かく教えてくださり日常生活での改善点などハッとするところがたくさんありました。 いい香りとリラックスした状態でのオイルマッサージは最高ですね!また行きたいです!
利用メニュー 【新規限定】オイルトリートメント 60分 通常料金6,000円