• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

東京都千代田区四番町4-13 I・S四番町ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 市ケ谷駅 3番出口より徒歩4分

human
M5さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての体験

市ヶ谷駅からすぐのところにあり、便利かなと思います。
エレベーター降りるとすぐに入り口があり、前のお客様の帰りとかぶるとスペースが無く居場所が…っていう状態に陥りますがすぐにお部屋に通して頂きました。
施術は丁寧な挨拶から始まり少し身体のほぐしから始まって頭を刺激していきます。
頭はあまり強く押すと神経など痛めるみたいで適度な圧が眠りを誘いここちよかったです。
身体のマッサージは良く行くのですが本格的な頭のマッサージは初めてでしたがリラックス出来てストレス解消にすごくいいなと思いました。
終始気遣いが素晴らしいスタッフだなと感心し、更に癒され感がアップしました。
過去にタイ古式等もやられてたみたいで身体の知識もあり、色々参考になりました。
今度はもう少し長いコースでお伺いしますね。

review-fill 2018/10/27

【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
めめちくん様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

こんなにもうれしい口コミをありがとうございます。

リラックスしていただけたようで、大変うれしく思います。

めめちくん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2019/03/18
この口コミは参考になりましたか。
human
サラママさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全身スッキリしました

時間ちょうどに来るように、メールを頂いていたので、ちょうどに着くとエレベーターを出たところで待っていてくださり気持ちよくご案内頂きました。
頭だけではなく、足先からほぐして頂き、リラックスしたところで頭をマッサージして頂きます。強さもちょうどよく、とてもリラックスできました。感じの良い担当者の方で、安心できました。他の方と会うこともなく、プライベート空間で背術して頂けますので、女性にもよいと思います。

review-fill 2018/10/26

【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
サラママ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

当店の施術を気に入っていただけて大変嬉しく思います。

また、接客についてお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。

うれしい口コミをありがとうございました。
review-reply 2019/02/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ミア☆さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

市ヶ谷駅から少し歩いた便利なエリアにあります。近くにコンビニもあり、待ち時間もつぶせます。
また、セラピストさんが気さくな方で色々説明して下さいましたし、丁寧に対応いただき感謝です。
本格的なヘッドケアは久しぶりでしたが安心でした。心地良い施術で、足から腕のリンパや首、顔も広い範囲でマッサージで流してくださいます。
とても気持ちがよくてウトウトしてしまいました。ありがとうございます(^-^)

review-fill 2018/10/22

【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
ミア☆様

ご来店くださり誠にありがとうございます。

とても気持ち良かったとのお言葉、大変嬉しく思います。

大変うれしい口コミをありがとうございました。
review-reply 2019/01/17
この口コミは参考になりましたか。
human
プンプイさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ただひたすら癒されました。

市ヶ谷は日ごろあまり行かないエリアですが、たまたま用事があり、気になっていたサロンでしたので予約しました。今まで色々なエステの施術を受けましたが、こんなに充実して癒されるサロンは初めてでした。清潔な店内、個室でくつろげるチェア。丁寧な施術でツボをしっかりととらえ、技術も確かなものでした。リフティングのフェイシャルエステでもここまで引きあがることないんじゃないか、と思うほどの効果があり、特に目の周りの疲れが取れたことでスッキリしました。ビジネスマン向けとの表記がありましたが、女性にもぜひおすすめしたいと思います。

review-fill 2018/10/17

【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
プンプイ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

また、大変うれしい口コミをありがとうございます。

こんなにもお褒めのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。

プンプイ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ミズナラさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術後スッキリして、リフレッシュできます。

駅からわかりやすい場所にあると思います。ヘッドマッサージでお願いしましたが、足や腕のマッサージから背中方のコリも見ていただき、背中から首、ヘッドにかけて重点的にやって頂けました。従業員の方も親切です。半分くらい眠っていたと思います。スッキリした気分でリフレッシュできました。ぜひ、足を運んでみてください。

review-fill 2018/10/17

【お時間のない方に】ヘッドマッサージ 60分 通常料金7,900円

サロンからの返信
ミズナラ様

初めてのご来店、誠にありがとうございました。

スッキリした気分でリフレッシュできたとのこと、大変うれしく思います。

ミズナラ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/12/03
この口コミは参考になりましたか。

86件中 31~35件を表示 Mr.HEADの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。