MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:25)

京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティ1F

最寄り駅:京都線 京都駅 八条東口より徒歩2分

バーン・ハナ 京都アバンティ店のブログ

V3ファンデーションの販売開始

輪郭矯正?V3ファンデーションを

バーンハナ京都アバンティ店でも販売させて頂く事になりました!!

¥8,000(税抜) SPF37+++ 約100回使用可能

皆様いつもバーンハナ京都アバンティ店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
みなさま今話題のV3ファンデーションはご存知ですか?

天然美容針が配合されたこちらのファンデーション
海綿から抽出され不純物の一切残留しない0.2mmと極細の針を配合しているので
安心してご使用いただけます。
こちらの天然針に無数の空洞があるのですがそちらにお肌への有効成分を
たっぷり吸収させてお肌に届ける事で美肌へ導いてくれます。
何と72時間も持続!メイクしながらお肌への手入れも出来て一石二鳥!
アンチエイジングケアにもおすすめです。

カバー力にも優れていて毛穴レスでナチュラルなお肌に仕上げてくれます。
付けるたびにお肌の調子が良くなっていくことを実感して頂けると思います(*^^*)

お色は一色だけなんですがそれぞれのお肌に自動でトーン補正してくれる
優れモノなんです!
天然抽出物色素がお肌にのせた瞬間から反応しておよそ10分後には
その人のお肌に合ったナチュラルな色合いで美しく整えてくれます

こちらのファンデーション非常に入手困難な人気商品です。
是非この機会にお買い求めくださいね♪



バーン・ハナ 京都アバンティ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金9,350円

2%OFF 9,150円

限定割適用で

EPARK料金8,700円

2%OFF 8,500円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。