MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:25)

京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティ1F

最寄り駅:京都線 京都駅 八条東口より徒歩2分

バーン・ハナ 京都アバンティ店のブログ

2月生まれの方へ

!!2月生まれの方お誕生日おめでとうございます!!

2月の誕生花は「梅」

”忠実” ”上品”などの意味があるそうです。


★2月生まれの方の基本性格★

「木」の気を持つ2月生まれの人は、積極的で活発な性格です。

好奇心旺盛で何でも楽しむことができる明るくて友好的な人です。

また、2月の凍てつく空気に負けないくらいのパワーの持ち主!

一度決めたことは、どんなにつらくてもやり通します。

夢や目標をかなえていく力は、ピカイチ!

負けず嫌いなので、ライバルがいるとさらにやる気が出るでしょう。

基本的には大らかですが、直感で動いたりと良くも悪くも個性が強い人です。




そんな2月生まれの方にオススメなのが

【☆★☆バースデーコース★☆★】

内容:110分内で、当店通常メニューをお疲れに合わせて自由にお組み合わせしていただけます!
料金:11,000円(税込)

※お誕生月なら何度でもご利用可能
※ペアでのご来店ですとお連れ様もバースデーコースをご利用いただけます
※ご来店時にお誕生月のわかるものをご提示いただきます。

※ベット確保の為、オイルトリートメントメインか、マットで行うコースメインかを予約の際はお選びください。

素敵なお誕生日になるようスタッフ一同心よりおもてなしさせていただきます!



ハッピーバースデー
バースデーコース
バーン ハナ 京都アバンティ店のスタッフ 池内 美咲

池内 美咲 イケウチミサキ

バーン・ハナ 京都アバンティ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金9,350円

2%OFF 9,150円

限定割適用で

EPARK料金8,700円

2%OFF 8,500円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。