• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

岡山県倉敷市沖新町61-15 NEWS STYLE1 3階

最寄り駅:水島本線 球場前駅 徒歩18分

White Roseのブログ

お肌のホームケアには『エニシーグローパック』★

こんにちは(^_-)-☆

ホームケアアイテムのご紹介!!
去年のこの時期から取り扱い始めた『エニシーグローパック』ですが、1度は試されたでしょうか??
使用した事のある方はご存じだと思いますが、1度で変化を実感☆
継続されている方も多いアイテムです☆
私も手放せません!

エニシーグローパックとは”炭酸ガスパック”です。
医療の現場では肌再生の治療に使われてきた歴史があります。
肌細胞の一つひとつに酸素を送り込み、肌の自活力を高める働きがあります。
年齢と共に出てくる肌悩みを根本的にリセットしてくれるのが『エニシーグローパック』です。

炭酸ガスは気体のため、通常の化粧品では届かない皮膚の奥(血管)まで働きかけてくれるので、血行促進や細胞の活性化などが期待できます。
その結果・・・
①血行促進でくすみ・クマの改善
②肌細胞の活性化で、肌荒れ・小じわ、乾燥を改善へと導く
③抗炎症作用で、ニキビ・肌荒れの改善が期待できる
④集中的に使用することで、お肌の引き締めや小顔効果も・・・

◆◇◆炭酸と炭酸ガスは全く別の物ですよ!◆◇◆

肌の基底層にある母細胞が美肌を作る上でとても重要です!
炭酸ガスが血液中の酸素と交換(ボーア効果)され老化した母細胞にどんどん酸素を送り込みます。
ボーア効果(有酸素運動)の働きにより、ターンオーバー周期を正常化に近づけ悩みをリセット☆

ターンオーバーは、一般的に28周期と言われていますが、年齢を重ねるごとに日数がかかるようになり、ターンオーバーが遅れるとトラブルが
なかなか改善されない状況となってしまします。
エニシーグローパックで細胞から若返りを目指しましょう♪♪

是非お悩み改善に試してみてください!!






エニシーグローパック☆
サロンブログの
読者になる
投稿者
White Roseのスタッフ 間野加菜

間野加菜

マノ

お肌の悩み解決や、日頃の疲れを取って頂き、また来店して頂けるよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
White Roseのスタッフ 間野加菜

スタッフ

間野加菜 マノ

White Roseのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。