• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

岡山県倉敷市沖新町61-15 NEWS STYLE1 3階

最寄り駅:水島本線 球場前駅 徒歩18分

White Roseのブログ

VIO脱毛が恥ずかしくて1歩踏み出せない方へ

こんにちは(≧▽≦)

VIO脱毛を始めるの不安事項で、恥ずかしい、痛みが怖い、などと聞くことがあります。
初めてだと施術の流れなど分からず不安ですよね・・・
どんな流れで行うか、どんな体制で施術をするかなど知っておくと少しは
不安が軽減されると思います。
VIO脱毛の流れについてお伝えします(*´∀`)

■Vライン■
事前に手の届く範囲のシェービングをお願いしています。
形が決まってなかったりする場合は事前にお伝えして頂ければ
アドバイスなどしながら一緒に形を決めることも可能です。
仰向けのまま足を肩幅ほど開いていただいた状態で施術をしていきます!

■Iライン■
こちらも同様シェービングをお願いしておりますが、剃りにくい箇所になるので
残っている場合はシェービングさせて頂く場合がございます。
仰向けで片足をたて、横に倒した状態で施術をしていきます。

■Oライン■
自己処理が難しい箇所になるので、こちらで丁寧にシェービングをしてから
照射していきます。
横向きで足を上下ずらした状態で施術をしていきます。

何か不安なことや気になる事がございましたらカウンセリングの際やお電話で
お気軽にご相談ください♪

おすすめコース

【初来店限定】レディース脱毛

サロンブログの
読者になる
投稿者
White Roseのスタッフ 間野加菜

間野加菜

マノ

お肌の悩み解決や、日頃の疲れを取って頂き、また来店して頂けるよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
White Roseのスタッフ 間野加菜

スタッフ

間野加菜 マノ

White Roseのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。