• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

岡山県倉敷市沖新町61-15 NEWS STYLE1 3階

最寄り駅:水島本線 球場前駅 徒歩18分

White Roseのブログ

大人気♪『小顔マッサージ』

こんばんは~♪
この週末はお花見予定の方も多いのではないでしょうか???
日焼け対策をしっかりとして楽しい時間を過ごしてくださいね~(^o^)/

今日はWhite Roseの大人気メニューを詳しくご紹介☆
大人気『小顔マッサージ』
名前の通り、施術後は小顔を実感して頂けると思います!
受けた事がある方は病みつきの方も多いです。
ひと回り顔が小さくなった!?
と施術後には鏡を見て驚く方もいらっしゃいます。

顔の周りにはたくさんのリンパ節が存在しています。
特に、鎖骨の上付近には全身のリンパが静脈に注ぐ部分があるため、
胸元から顔周辺のリンパを流すことで、全身のリンパの流れも良くなり、小顔にもつながります。

リンパの流れが滞ることで、体の巡りも悪くなります。
この滞りをそのままにしておくと様々なトラブルの原因になりますよ!

表情筋の衰えに加え、老廃物がたまってリンパの流れが滞るとむくんだ状態になり、
たるみやすくなるのです。頬のたるみは、ほうれい線を目立たせてしまいます(+_+)

特に朝よりも夕方にくすむという方は、リンパの滞りに着目!
流れないと綺麗な状態にならず、くすみの原因に。

『小顔マッサージ』は首からお顔のリンパをしっかりと流していきます(^o^)/
是非お試しください!!

サロンブログの
読者になる
投稿者
White Roseのスタッフ 間野加菜

間野加菜

マノ

お肌の悩み解決や、日頃の疲れを取って頂き、また来店して頂けるよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
White Roseのスタッフ 間野加菜

スタッフ

間野加菜 マノ

White Roseのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。