• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

岡山県倉敷市沖新町61-15 NEWS STYLE1 3階

最寄り駅:水島本線 球場前駅 徒歩18分

White Roseのブログ

皮脂&黒ずみgoodbye!!

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね・・・
この時期は皮脂分泌も盛んになります。
なかなか治らないニキビにストレス感じたり、Tゾーンがテカったたり・・・
お化粧崩れも・・・

◆テカリ原因◆

その1:ある種類の食べ物の過剰摂取
脂っこいもの、肉類、甘いもの、アルコールなど、摂取すると中性脂肪に変わる食べ物。
これらを摂取しすぎると、体は余分な脂質を体外へ排出しようとします。

その2:乾燥
テカっているから自分は脂性肌で、これ以上の保湿は不要、と思っている方が多いのではないでしょうか。
実際のところ、テカリは肌の乾燥が原因で起きている場合が多いので、
肌が乾燥しているからこそ、皮膚は肌の乾燥を防ごうとして余計に皮脂を分泌してしまうというわけです。

テカリの原因は毛穴から過剰に分泌される皮脂です。
多く出すぎると、皮脂を分泌する毛穴は開きっぱなしになってしまい、
結果、開いた毛穴には汚れが付きやすくなり、付いた汚れはさらに出てきた皮脂によって固められ、
白い角栓となって毛穴に詰まってしまいます。

また、毛穴に角栓が詰まっている状態が長く続くと、アクネ菌が異常繁殖しやすい環境になってしまいます。
アクネ菌が繁殖すれば、肌に吹き出物ができやすくなり、肌の赤みなどにもつながってしまうのです。
吹き出物はニキビ跡になることもありますので注意したいですよね!

そこでオススメなWhite Roseのフェイシャルメニュー☆
『アクアピュア』
水流で汚れをかき出しながらピーリングと美容液導入が同時にできるとっても優れもの☆
一人ひとりのお肌に合わせて、水圧やパワーなども幅広く調節できるのでとっても安心です!
小鼻のザラツキやブツブツもスッキリピカピカが期待できますよ!
汚れを取りしっかり保湿☆
テカリ対策していきましょう!!

おすすめコース

新メニューご紹介☆

小鼻
サロンブログの
読者になる
投稿者
White Roseのスタッフ 間野加菜

間野加菜

マノ

お肌の悩み解決や、日頃の疲れを取って頂き、また来店して頂けるよう心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
White Roseのスタッフ 間野加菜

スタッフ

間野加菜 マノ

White Roseのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。