MAP
  • 女性専用

営業時間 09:30~17:00(最終受付15:00)

富山県下新川郡入善町青島489-6

最寄り駅:あいの風とやま鉄道線 入善駅 駅より徒歩10分

relaxation&beauty Aunのスタッフ

舟川 千亜紀(フナカワ チアキ)
アウン(Aun)のスタッフ 舟川 千亜紀

セラピスト (8年)

メッセージ
阿吽(Aun)の呼吸のように、 なにも言わなくても分かり合える。 お客様との心の繋がりをなにより大切にしていきたい。 そんな想いを込めたサロンです。 わたし自身、10代から繰り返しできるニキビに悩まされ、何をしても改善されず日々悩んでいました。 『鏡で自分の顔を見るたびに落ち込む』 『ニキビを隠すためにファンデーションの厚塗りやマスクは当たり前』 『きれいな肌の人を見てうらやましく思い、スマホ写真は加工する』 『色んな皮膚科にも通い、お薬をもらって一時的に改善するが、また繰り返す』 そんな私のお肌が変化しはじめたのは、自分とゆっくり焦らず向き合うことができたからです。 私のように辛い悩みを抱えてらっしゃる方のお力になりたいです。 どうぞお気軽にご相談ください
施術歴
8年
得意な施術
・フェイシャルのデコルテケア
趣味・特技
・ショッピング
・読書
資格・受賞歴
・エステティシャン
・介護福祉士
接客のモットー
お客様一人一人に合わせた施術。
圧やアプローチ方法など、マニュアルな施術はしません。

relaxation&beauty Aunのメニュー

ご新規様限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

8,800円

EPARK料金

11,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。