腸もみ専科 スッキリ整体サロン

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

大阪府富田林市喜志町5-1-2 喜志エイトビル3F-E号

最寄り駅:近鉄長野線 喜志駅 西口より徒歩2分

腸もみ専科 スッキリ整体サロンのスタッフ

本田重憲(ホンダシゲノリ)
腸もみ専科のスタッフ 本田重憲

オーナー (24年)

メッセージ
全身をスッキリ整え、身体の内面からキレイになりたいという方にマッチした施術です!
当店では「腸もみ」というお腹を中心としたもみほぐしを行うことで、体質を整える施術をおこなっています。腸を揉むことにより、身体の中のさまざまなトラブル解決に努めています。私自身も以前ひどいお通じの不調や、身体のトラブルに悩まされていました。「どうにかしたい!」と思っていた時に、腸もみに出会い、その素晴らしさから、技術を習得するまでに至りました。ご来店されるお客様にも、その素晴らしさを実感していただきたいと思っています。腸もみは、身体の内側から美しくかつ健康になりたいとお考えの方にとっては、おすすめです。お通じのトラブルはもちろんですが、日々のお仕事で疲れきっている方、美容に気を使いたい方、若々しさを保ちたい方…など、まずは腸もみとはどのようなものかを、一度体験してみてください!
施術歴
24年
得意な施術
腸もみ、頭・首のほぐし
趣味・特技
海釣り、旅行、アウトドア
資格・受賞歴
腸もみセラピー
整体師
接客のモットー
お客様と接する際は、必ず一人ひとりにあわせた施術を心がけています。身体のトラブルは三者三様です。そのため一辺倒の施術では、すべてのお客様にご満足いただくことはできないと思っています。身体の不調をしっかりと分析し、自分自身の手で感触を確かめたり、実際に対話を行いながら、お客様にマッチした施術を行っています。また腸もみをはじめ、施術はしばらく繰り返し受けてていただくことが大切です。施術時は、同時にホームケアにおける大切なアドバイスも行っています。お悩みのことなどもあれば、ご遠慮なくご相談ください。当店をご利用いただくお客様が、毎回「来てよかった」と思っていただける場となればと感じています。

外池久美子(トノイケ クミコ)
腸もみ専科のスタッフ 外池久美子

腸セラピスト (5年)

施術歴
5年
得意な施術
腸もみ
資格・受賞歴
腸セラピー
接客のモットー
来て下さった皆様に満足して頂けるよう頑張ります。

腸もみ専科 スッキリ整体サロンのメニュー

EPARK限定

新規ご利用お客様クーポン

EPARK料金

7,700円

EPARK料金

9,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。