EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

mano mano

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 3,000円~3,999円

    営業時間 10:00~22:00

    岡崎市松本町42-32

    アクセス:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 北口よりバスで8分

    リラックスしたい・頑張っている方の応援団!

    mano manoの体験談

    「mano mano」さんで初めてのリフレクソロジーを体験してきました!駅そばではないですが、駅を降りてすぐのところでバスに乗ることができますし、数分で着くので、とても便利だと感じました♪車での来店もOKなのだそうですが、「mano mano」さんの看板は小さいそうで、お客様の来店時間が近づくと外でお出迎えしてくださるそうです。素敵な気配りにグッと安心感が増しました!施術時は、絶妙な力加減で行ってくださいます。最初は初めてということもある不安がありましたが、スッキリでき、心地よいひと時を過ごすことができました!素敵な時間をありがとうございました!疲れている方はぜひ行ってみてくださいね!

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定】フットケア+ハンドケア 60分 通常料金5,400円
    4,000円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリング

      まずはヒアリングからスタート!ヒアリングシートに記入をしていき、それをもとに、体調や、悩みなどを聞かれました。ただ、不調や悩みだけでなく、趣味やどこから来られたのか、といった何気ない会話も取り入れながらコミュニケーションを取ってくださるので、緊張がほぐれ、しっかりと気になることを聞けたような気がします。日々の疲れ、悩みを親身に、焦らず、ゆっくりと聞いてくださるので、とても安心感を得られました♪

    • フットバス

      ヒアリングが終わった後は、フットバス♪手足といった末端が冷えやすい私には、嬉しい足湯タイム!ほどよい温度のお湯に足を浸し、じんわりと温かさが伝わってきます。おかげさまでホッコリ和むことができました♪足先が温まるのも嬉しいですが、足がキレイになるので、これから施術を受ける身としてはありがたいと思いました。しかも、保湿成分入りの入浴剤を入れてくださっているので、しっとりしたような気がします♪

    • ハンドリフレ(手の平)

      手の平が青白いのが私の手の特徴らしいです。紫がかっているそうで、おなかの環境があまり整っていないのでは…とズバリ当てられてびっくり!足同様、手にも反射区があるそうです。ダイレクトに刺激することで疲れをほぐしたり、流したりすることで、関節の張った感じをケアしていくそう。特に、爪の生え際までほぐしてくれるのには、正直驚きました。手の触った感じで体調などが何となくわかるというから本当に驚きです!若い方から年配の方まで人気なのも頷ける施術でした。

    • ハンドリフレ(腕)

      末端が冷えやすい私。手や腕の状態を手の平で感じながら、どこに不調の原因が潜んでいるのかがわかるのだそう。手は、いつも、意識せず使っていますが、ケアするということに、正直、意識が向いていませんでした。腕は、肩にも通じているそうで、肩のこわばりが気になる方にもおすすめなのだとか。こわばり部分をじっくり流してくれます。腕にもこわばりがあるなんて本当に驚きました!しかも、思っていた以上に心地よくて、知らぬ間にこわばっていたんだなぁ…と自分をいたわる時間を作ることの大切さを痛感。保湿成分入りのクリームを使ってくれるのでしっとりしました♪

    • フットリフレ(足裏)

      いよいよフットリフレに突入です!初めての私は若干緊張しながら臨みました。触れられてすぐに、「まるで楽器みたい」と言われた私の足裏。身体に不調や滞りがあると、ツボや反射区が「固い」「柔軟性がない」…といった状態になるそうです。正直、怖々、足裏の施術を受けた私でしたが、思った以上にツボ刺激が心地よく、初めに不安を感じていたのが、いい意味で裏切られました!足裏の施術なのに、身体がスッキリしたような、内側から軽くなったような、そんな不思議な感覚でした♪

    • フットリフレ(レッグ)

      続いて、レッグの裏面の施術へ。「第二の心臓」と言われているふくらはぎや、膝裏、ももの裏の冷えやセルライトが気になる部分をケアしてくださいます。アロマオイルを用いて、丹念にほぐしてくださるのが、とても心地よかったです。冷えが気になっているので、本当に気持ちよかったです。また、足の倦怠感も気になっているので、帰りに靴を履く瞬間が楽しみと思いながらウトウト…♪実際、軽やかな足取りで帰ることができました!

    • 施術を終えての感想

      寺田 美桜

      施術を受けてみて、まず思ったのが、とにかく、終始オーナーが上品だということ!女性として、とても憧れるオーナーさんでした。上品な物腰ですが、しっかりと力を込めたり、いたわるように力を緩めたりと力加減の調整もお手の物で、さすが”プロ”だなと感じました!足の施術なのに、終わった後は、全身がスッキリ、軽くなったような感じがしました。

    • 店舗スタッフからのコメント

      中根美喜子

      冷えや倦怠感が気になるという寺田様。足裏の反射区を刺激しながら感じたのは、身体の機能が弱っている部分があること。老廃物をうまく出せていない、お酒を召し上がるなどの項目に当てはまっていらっしゃったので、ライフスタイルにも組み込めるケア法なども含めてアドバイスさせていただきました。

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定】フットケア+ハンドケア 60分 通常料金5,400円
    4,000円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      「ここに来るとホッとする」そんな雰囲気を満喫できます♪

      バスで数分のところにある「mano mano」さん。”手から伝わる心地よさ”にこだわった熟練のオールハンドテクニックが特徴です!自宅の一室がサロンなので、完全個室の中、プライベートなひと時を過ごすことできると思います。「日頃の溜まった疲れを癒したい!「お肌のお悩みや不調をケアしたい!」という方におすすめのサロンです。雰囲気は、可愛くて、綺麗!1階にあるので、入りやすく、すごく居心地がいいです。アットホームな雰囲気もポイント!土足ではないので、足が開放されたような感覚が心地よかったです。淡い白を基調とした内装は清潔感もあって◎。優しい音楽が流れる店内には、大きな窓もあり、開放的!ビルの1階という感じがしないから不思議です!癒しのBGMは季節ごとに変えているそうです!タオルも落ち着ける色味で清潔!安心して身を委ねることができました。完全個室なので、落ち着いてじっくりと施術を堪能できますよ!


      mano mano

      愛知県岡崎市松本町42-32

    mano manoの人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。