越谷整体 希助

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付20:00)

埼玉県越谷市千間台西1-10-2 プラザ須賀202

最寄り駅:東武伊勢崎線 せんげん台駅 西口より徒歩5分

なりたい姿へと導いてくれる整体店◎

越谷整体 希助の体験談

オーナーの岩永さんは笑顔が素敵でフレンドリーな方ですので、体の悩みや「こうなりたい」という希望を気軽に伝えやすく、初めてでもリラックスして施術を受けることができました♪施術は整体が基本となっていますが、バキバキと音を鳴らすような刺激の強いものではなく、ヒアリングをもとに体の違和感やハリを確認しながらソフトな整体でケアしてくださいます。施術中に気になる箇所をお伝えすればすぐに対応してくれる柔軟さも魅力のひとつだと感じました◎体の不調だけでなく、「美脚になりたい」「スリムになりたい」といった美容に関するお悩みや希望に沿った施術も受けられるそうなので、日頃のメンテナンスとして通いたくなる整体店でした。

希助のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

希助の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初めての方限定】全身バランス整体 60分
4,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    来店すると笑顔の素敵なオーナーさんが出迎えてくださいました!すぐ案内していただき、ヒアリングシートを記入しました!そのシートをもとに、体の不調や悩み、気にしていることなどをお話ししました!また施術中に触れてほしくない箇所がないか。なども聞いてくださり、とてもフレンドリーな方だったので自然と緊張も解け、リラックスして話すことができました!ヒアリング後、体を動かしやすい施術着が店内に用意してあったので、その施術着をお借りしました♪

    希助の体験レポート ヒアリング
  • カラダチェック

    ヒアリングの後は実際に体の可動域などのチェックを行ないました!つらいと感じる箇所を一発で当てられたことにびっくり!また、他にもヒアリングの際に話したことをもとに、『どうして違和感があるのか。根本的な原因はどこにあるのか。』などひとつずつ確認してくださいました。とても細かくチェックして下さったので、自分でも気づくことのできなかった体の不調を見つけてくださり、施術後の体の変化がとても楽しみに感じました♪

    希助の体験レポート カラダチェック
  • 筋肉アプローチ

    いよいよ施術に♪筋肉をさすって揺らしながら筋肉を緩めていただきました。優しくソフトな感じだったので、とても気持ちが良く体に負担がありませんでした!また、刺激を感じそうなところは、触れる前に『少し刺激を感じそうな場所を今からケアしますよ♪』とその都度事前に声をかけてくださるので、安心して施術を受けることができ、また細かな気配りがとても嬉しかったです◎全身の筋肉を緩めていくと、その後の骨格へのアプローチがしやすくなるそうで、全身の筋肉を隈なく緩めていただけました!

    希助の体験レポート 筋肉アプローチ
  • 骨格アプローチ

    全身の筋肉を緩めた後は、本来の骨格の動きを利用して調整して下さいました!無理に関節を動かしていくのではなく、心地よいと感じるほどの施術でした!骨格へのアプローチも筋肉へのアプローチ同様、とてもソフトな施術で調整しているのか分からないくらいの施術でしたが、実際に調整を終えた後の体を触ってみると、変化を実感することができました◎脚の外側が張ってしまいやすく悩みの種でしたが、スッキリとしていて、施術後の自分の変化を見るのがとても楽しかったです!

    希助の体験レポート 骨格アプローチ
  • 仕上げに首周りのケア

    その後首周りの筋肉と骨格にもしっかりとアプローチして下さいました♪自分一人では伸ばしきれない細かい部分まで伸ばしていただき、とてもスッキリ!目の疲れなども施術後より緩和され、悩んでいた箇所だけではなく、全身の疲れが癒されました◎施術後には体が歪む原因や、自分にあったストレッチなども教えて下さり、スッキリとラクにして下さった体を長続きさせるために自分の生活習慣やクセなども見直そう!という気持ちになりました。

    希助の体験レポート 仕上げに首周りのケア
  • 施術を終えての感想

    希助の体験レポーター

    朝倉あや

    スタッフの方がとても優しく、話しやすい方で自然と緊張も解れていきました。施術はあっという間に終わり、触って変化を実感できるほど!ここまで変わるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。体の巡りが良くなったのか、全身が温まりました♪これから日頃のボディメンテナンスとして通いたい!と思うほど、とてもいいサロンでした!

  • 店舗スタッフからのコメント

    希助のスタッフ 岩永純

    岩永純

    脚の左右差が気になるとのことでしたので、重点的にケアさせていただきました。体の変化を実感していただけて良かったです。施術後の体の状態を保つためにも、健康的な体づくりを目指して、しっかりとご飯を食べ筋トレをして筋肉をつけましょう!施術前後とは体のバランスが違いますので、バランス感覚がつかめるまで気を付けてお帰りください。

今回体験のメニューはこちら

【初めての方限定】全身バランス整体 60分
4,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    希助のイメージ画像

    日の光が入り込む、明るく清潔感漂う空間♪

    店内に入るととても広々としている空間が広がり、開放感のある店内に驚きました。日中は日差しが入り、ムダなものがないシンプルな店内は男性女性問わず幅広いお客様が落ち着いて過ごすことのできるスペースです。また奥にはお子様も寛げるようなスペースも確保されており、お子様連れのお客様も通いやすい整体店だと思います♪ 着替えスペースには3種類ほどのボディクリームやヘアブラシなどのアニメティも置いてあり、細やかな気配りが素敵◎ せんげん台駅より徒歩5分の好立地にあるので、お出かけついでや仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができ るのも《越谷整体 希助》さんの魅力だと思います! また笑顔の素敵なオーナーさんは、とてもフレンドリーな方で悩みなども話しやすく、初めて行く整体店でしたがリラックスして過ごすことができ、施術中も楽しく世間話をしたり、体についてアドバイスをしていただいたりと充実した時間を過ごすことができる整体店さんでした!


    越谷整体 希助

    埼玉県越谷市千間台西1-10-2 プラザ須賀202

    VISA / MasterCard / JCB / その他

越谷整体 希助のメニュー

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金4,980円

30%OFF 3,480円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

25%OFF 4,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。