リラクゼーションサロン ほぐし亭つくば店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:30(最終受付22:30)

茨城県つくば市学園の森3-35-7

最寄り駅:つくばエクスプレス 研究学園駅 出入り口より徒歩で26分 車で9分

リーズナブルな料金で本格的な技術を提供してくれます!

リラクゼーションサロン ほぐし亭つくば店の体験談

施術はすべてオールハンドにこだわっているそうです。それにも関わらずリーズナブルな価格に驚きを感じました。気軽に試したり、続けて通いやすい価格だと思います。リーズナブルなので、1回の施術で効果を実感することができると話題です。また、30分からコースがあるので、自分の体の疲れ度合いに合わせてコースを選択できることもポイントのひとつ。リラクゼーションサロンほぐし亭 つくば店でオールハンド施術による至福の時間をすごしてみてはいかがでしょうか。

ほぐし亭つくば店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐし亭つくば店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身もみほぐしコース (60分)
3,270円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧にヒアリング

    まず、ヒアリングシートを記載していきます。記載した内容を元に今までの身体の調子や現状抱えている悩み、気になる箇所を丁寧に確認して頂きました。固い雰囲気でするのではなく、明るく楽しい雰囲気でお話する事ができましたので、日頃なかなかお話しない秘めている悩みなどもお話しやすく、とても親身になってお話を聞いて頂けましたので、本当に安心して任せられる店舗だと感じました!!

    ほぐし亭つくば店の体験レポート 丁寧にヒアリング
  • 肩~首

    上半身のケアからスタートします。固くなっている箇所をピンポイントでほぐしていただけたので、イタ気持ちいいと感じました。「そこ!そこ!」と感じる箇所をしっかりと見極めて、施術をしてくれるので満足度も高いです。圧の強さもしっかりとしているので、強押しが好きな方やがたいのいい男性の方にも好評なのだそう! また、首の施術はヘッドスパを受けているような感覚でスッキリと爽快な気分を実感できますよ。熟練の技のすごさに感動しました!

    ほぐし亭つくば店の体験レポート 肩~首
  • 背中

    肩甲骨まわりもしっかりとほぐしてくれます。同じ姿勢でいると体が固くなりやすいそうです。手だけでなく肘も使って、疲れが溜まっている箇所を刺激してくれますよ。固くなっている箇所がじわ~とほぐされている感覚を味わうことができます。しっかりとツボの位置を理解しているので、とても気持ちが良いです♪ 60分のコースだと上半身は30分ほどほぐしてくれるので、疲れが溜まっている方でもスッキリを実感できるかと思います。

    ほぐし亭つくば店の体験レポート 背中
  • 腕はあまり疲れていないと思っていたのですが、グッと押されたときにイタ気持ちいい感覚があったので、腕も疲れていたのだなと思いました。デスクワークなどで腕を使用することが多い方には、こちらの施術をぜひ受けていただきたいです。腕の筋肉の芯までしっかりと届いている感じがしますよ♪ 体の細かい部位までしっかりとほぐしてくれることもポイントのひとつ。気持ちの良い施術についウトウトと眠ってしまうお客様も多いのだとか♪

    ほぐし亭つくば店の体験レポート 腕
  • 立ち仕事のため足に疲れが溜まっていることが悩みでした。“押す”“揉む”のダブルアプローチで不調な箇所しっかりとケアしてくれます。ヒールを履く機会が多い女性は、足に疲れが溜まりやすかったり、ふくらはぎがパンパンにはりやすかったりするので足のもみほぐしはおすすめだと思います。また、ほぐすだけでなくストレッチを加えながら伸ばしてくれるので、足が軽くなったような気がします! 足裏から太もももにかけて足の裏表を施術してくれるので、満足度も高いですよ!

    ほぐし亭つくば店の体験レポート 足
  • 施術を終えての感想

    ほぐし亭つくば店の体験レポーター

    須山るみ

    初めは60分の施術で効果があるのかと思っていましたが、1回の施術で効果を実感することができ、驚きました。イタ気持ちいいという箇所をピンポイントで刺激してくれたるので、熟練のテクニックに圧倒されっぱなし! リラクゼーションサロンは初めてだったのですが、ハマりそうです。また、疲れが溜まったときに来店したいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ほぐし亭つくば店のスタッフ 中島

    中島

    肩に疲れがあると仰っていましたが、腰周りもはっていたので、上半身を中心にほぐさせていただきました。施術後は「体が軽くなった!」と喜んでいただけて、良かったです。少しの時間で確かな結果を実感していただけるかと思いますので、体の不調を感じたら我慢せずにお気軽にご来店ください。

今回体験のメニューはこちら

全身もみほぐしコース (60分)
3,270円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐし亭つくば店のイメージ画像

    開放感のある明るい店内で心身ともにリラックス

    茨城県つくば市にあるリラクゼーションサロンほぐし亭 つくば店は地域密着型の大型リラクゼーションサロン。駐車場もご用意されているので、車でのご利用が便利です。ベッドは5台、スタッフも複数いらっしゃるので、ご夫婦やお友達同士での利用もおすすめです。 スタッフさんはおもてなしを大事にされているとのことで、皆さん笑顔がまぶしくとても話しやすい雰囲気です。辛い悩みや不調も気にせず気軽に相談しやすいと感じました。すべてのお客様に対して全力で対応してくださいます。 店内は明るく広々とした空間に落ち着いた雰囲気の大きめのベッドがそろっているので、ゆったりとくつろげると感じました。ひとつずつきちんと仕切られているので周りも気になりませんよ。ぜひ癒しのひとときをご堪能ください。


    リラクゼーションサロン ほぐし亭つくば店

    茨城県つくば市学園の森3-35-7

リラクゼーションサロン ほぐし亭つくば店のメニュー

EPARK料金

3,600円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

5,800円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。