営業時間 10:00~23:30(最終受付22:30)
茨城県つくば市学園の森3-35-7
最寄り駅:つくばエクスプレス 研究学園駅 出入り口より徒歩で26分 車で9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 329件 | |
3以上 | 71件 | |
2以上 | 13件 | |
1以上 | 7件 |
肩の痛みと足のハリが気になり、
クーポンがあったこともあり、初めてもみほぐしに行ってみました。
店内は汚くはなかったですが、スリッパの汚れと着替えの色あせが少し気になりました。着替えは無料でした。
整体の資格も持っている方でしたが、分かりやすく説明しながらやってくれて、足はかなり固まっていたみたいで、結構痛かったですが、自分的にはそっちの方が良かったです。結果足がかなり軽くなりました。足に時間がかかってしまい、肩ももっとやってもらいたいので、次回は90分やろうと思います。
最後に飲み物も出してくれました。
またお願いします。
全身もみほぐしコース (60分)
丁寧なカウンセリングでツライ箇所を的確にほぐしていただいて助かりました☺️また利用します♫
全身もみほぐしコース (60分)
マッサージは相性等、効果に個人差があります。個人の感想です。
座り仕事で腰がこりやすく、腰のこりが限界に来た為、利用しました。
劇的に腰のこりが改善しました!
金額も良心的で値段以上の効果がありました。(個人差あり)
指圧やひじ、ストレッチなどでほぐしてもらい、普段の生活がかなり改善しそうです。
自分には合っており、こりに限界が来る度に通っています。
場所が家から遠いのが唯一の難点です。
全身もみほぐしコース (60分)
ガチガチの身体をなんとか改善しようと、誠心誠意揉みほぐしていただきました。たまにお話も交えながら和ませてくれて、初めての揉みほぐしでしたが緊張もほぐれました。是非また利用したいと思います。
全身もみほぐしコース (60分)
初めて利用しましたが担当の方の力加減も自分に合っていました。
部分ごとに今の場所がどうなっているかも確認して頂いて、思った以上に腹があることにも気づけました。
また手頃な料金でしっかりとマッサージして頂けたのでとても疲れが取れました。
終了後にはドリンクも頂けたのでとてもリラックスして帰ることができました。
また利用したいです。
全身もみほぐし&足つぼコース (60分)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。