本日定休日
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-200 大西屋ビル1F
最寄り駅:東武アーバンパークライン(東武野田線) 大宮駅 東口より徒歩7分
口コミ210件
話やすい女性が担当してくださり、話が弾みとても癒されたひとときでした。かなり疲れた体だったので気持ちよくストレッチしていただきました。人体の筋肉図を使いどの筋肉が疲れているのかを詳しく説明してくださり、予防のためのストレッチも教えて頂き毎日実践しています!定期的に通い、疲れすぎない体を保っていきたいなと思っています。
ストレッチ 90分 通常料金5,700円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。