• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

広島県尾道市高須町4813-11 サンシティヒロA-101

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 東尾道駅 出入口2より徒歩7分

本格カイロをリーズナブルな価格で☆

カイロサロン 陽まゆの体験談

尾道市東尾道駅より徒歩7分のところにある「カイロサロン陽まゆ」さんは、女性カイロプラクターが営む女性専用のサロンです。女性特有の悩みなども気軽に話すことが出来るカイロサロンはなかなかないので、女性にとって嬉しい存在ですよね♪またカイロプラクティックだけではなく、フェイシャルやボディケア、リンパケアなどエステのメニューが受けられるのもこちらのサロンの特徴。体の歪みを正し根本から健康に導きながら、美も追及できます。やさしいオーナーさんなのでとても話しやすく、また完全個室のため居心地も◎定期的に通いたくなるサロンです。

陽まゆのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

陽まゆの体験レポーター
  • 施術の前のヒアリングタイム♪

    まずはヒアリングから始まりました。悩み事や要望、その他、普段の食生活や睡眠時間、生活習慣など…。とくに私は睡眠時間が短いようで、あと1時間お昼寝でもいいから睡眠時間を増やすといいよ、と具体的に提案してくださいました。その他の項目にもひとつひとつ丁寧にアドバイスしてくださったオーナーさん。やさしくて話しやすい雰囲気なので緊張もすぐにほぐれました♪またこちらの質問や疑問にもニコニコ答えてくださったのもとっても嬉しかったです。

    陽まゆの体験レポート 施術の前のヒアリングタイム♪
  • 施術前の状態チェック

    ヒアリングの後はタブレットでの写真撮影でした。自分の身体をしっかり確認する機会はないので、とっても楽しみ!撮影は希望者だけで、写真を撮りたくない方はお断りすることも出来ます。また、希望者にはLINEに写真を送ってくださるそうですよ。モチベーションアップにつながりそう♪撮影した写真はお身体の状態確認後、すぐ消去するとのこと。SNSにアップしたりもしないそうなので、セキュリティ的にも安心ですね。

    陽まゆの体験レポート 施術前の状態チェック
  • 歪んだ骨盤はすべての不調のもと!

    次に骨盤調整をしていただきました。「小顔調整で骨盤!?」オーナーさんのお話では、体の中心である骨盤が歪んでいると体全体的に歪み、顔にも当然影響が出てしまうのだそう!しかもシワやたるみの原因にもなるそうです。怖すぎますね!骨盤調整はゆるゆると圧す感じで、ほとんど刺激もなく「ほんとに調整できたのかな?」と思うほどのソフトな施術でした。カイロプラクティックというとバキバキする施術なのかな?と少し不安だったのですが、ほとんど体に負担がかからず、安心しました。

    陽まゆの体験レポート 歪んだ骨盤はすべての不調のもと!
  • セルライトを燃焼させやすくするクリームでじんわりポカポカ!

    次に顎の下にクリームを塗っていただきました。運動するとセルライトが燃えやすくなるという魔法のようなクリームです。運動といっても特別なことをするわけではなく、おしゃべりしたりご飯を食べたり…ごくごく通常通りの生活を送るだけでOKだそう!塗った直後より6,7時間たった後の方がじんわりポカポカとあたたかくなるというから驚きです。シャープなフェイスラインへと導いてくれます。

    陽まゆの体験レポート セルライトを燃焼させやすくするクリームでじんわりポカポカ!
  • 首を調整し、巡りを促します

    クリームを塗布した後は、首まわりを調整していただきました。本来はゆるやかにカーブを描いているはずの首が、私の場合はまっすぐなストレートネックになっているそうです。スマホやパソコンを使う現代人にストレートネックの方は多いと教えていただきました。このままの状態だとリンパなどの体の流れが滞ってしまい体が硬くなってしまうそうなので、湾曲のある首に調整していただきました。施術後は、首から肩が軽くなり、とてもラクになったような気がします!

    陽まゆの体験レポート 首を調整し、巡りを促します
  • ドライヘッドスパで夢心地♪

    首を調整していただいた後は、硬くなった頭皮をもみほぐしていただきました。頭皮が硬いままだと、皮膚が引っ張られてしまい、小顔になりにくいのだそう。念入りにもみほぐしやわらかくすることで、小顔になりやすくなるとオーナーさんに教えていただきました。とっても気持ち良くて思わず眠ってしまいそうな施術…。気持ちよくて小顔に近づくことができるなんて、一石二鳥ですね♪オイルを使わないドライヘッドスパなので頭もベタベタせず、施術後すぐに出かけられるのも嬉しいポイントです。

    陽まゆの体験レポート ドライヘッドスパで夢心地♪
  • いよいよ小顔調整!顔に直接アプローチ

    いよいよ仕上げである小顔調整をしていただきました。首から顔、頭にいたるまで引き上げたり圧したり…。手全体を使い、丁寧に整えてくださいました。頭へのアプローチは、頭蓋骨の歪みを少しずつ正しているのだとか。また、しなやかな首になるよう、再度、首まわりへもアプローチ。とても丁寧にじっくり時間をかけて施術をしてくださったので、施術後は体全体が軽く感じ、本当にスッキリ!刺激も少なく、心地よい快適な時間を過ごすことができました。

    陽まゆの体験レポート いよいよ小顔調整!顔に直接アプローチ
  • 施術後の状態を確認

    すべての施術が終わった後は、タブレットで再度写真を撮っていただきました。写真を見てビックリ!顔が少し引き締まり、目がパッチリしたように感じました。たった一度の施術で違いを感じることができ大満足です♪多くのお客様が一度の施術で、その違いを実感することが出来るのだとか。体全体の歪みも少なくなり顔もスッキリしたので、本当にこのコースを受けてみてよかったです。体の歪みは日常的なクセでもとに戻ってしまうことがあるそうなので、定期的に受けてみたいなと思いました。

    陽まゆの体験レポート 施術後の状態を確認
  • 施術を終えての感想

    陽まゆの体験レポーター

    内藤 あみ

    施術前にはヒアリングの時間があり、オーナーさんから生活習慣についてのアドバイスをいただきました。施術もとっても気持ちが良く、オーナーさんもやさしい口調で話してくださるので、リラックスした時間を過ごすことができました。施術後にもう一度自分の身体の状態をチェックすることができ、一回の施術でも変化を感じることができるような施術だと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    陽まゆのスタッフ 古井裕子

    古井裕子

    頭皮や耳の後ろの筋肉が硬く、それが原因でお顔のたるみ、ほうれい線が出やすくなっているので、しっかりとほぐしました。また、首まわりのリンパが特に詰まっていてストレートネックにもなっていたので、そちらのケアも時間をかけて念入りに。全体的に硬く、それが原因で冷えてもいたので定期的にリンパを流すと不調が緩和されると思いますよ。骨盤も少し歪んでいたので調整いたしました。今の状態を維持していくため、ご自宅でのケアと定期的なご来店をおすすめいたします。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    陽まゆのイメージ画像

    ブラウンを基調にした、落ち着いた雰囲気のサロン

    静かな住宅地のアパートの一室に「カイロサロン陽まゆ」さんはあります。女性カイロプラクターによる、カイロプラクティックとエステが楽しめる女性専用のサロンです。カイロプラクティックはマットの上で、エステはベッドの上で行います。余分なものがない、スッキリと片付いたお部屋は清潔感にあふれていて好印象♪完全個室で他のお客様もいないので、とってもリラックスできました。オーナーさんもやさしく話しやすい方で、些細なことでも気軽に相談できます。「二人三脚でお客様がなりたい自分になることをサポートします!」とは、オーナーさんの言葉。とても心強いですよね!さらに健康で美しい体を保つ運動法や予防法なども教えてくださるため、アフターケアもばっちりです。尾道駅より徒歩7分、駐車スペースも1台分あるので、電車でも車でも気軽に通うこともできるアクセスの良さも魅力です。


    カイロサロン 陽まゆ

    広島県尾道市高須町4813-11 サンシティヒロA-101

    女性専用 /

カイロサロン 陽まゆのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金

4,900円

EPARK料金

4,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。