営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間
愛知県豊橋市草間町平南4
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバスで17分
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・系列店にてボディリンパトリートメント、フェイシャルの経験を積み、ご縁があって10/1よりルゼラに移転します。 コミュニケーションとりながらのリンパトリートメントが何より大好きです。強めがご希望の方は特におススメです♪
「高級感」を意識して、落ち着いた色味でまとめました。全室「完全個室」なので、ゆっくりとお寛ぎください。
「全身アロマリンパDETOX」が人気です。オイルを使って、オールハンドでしっかりとお体をほぐします。
【ヒゲ脱毛】は、マシンで冷却しながら施術を行うので、刺激を感じにくいのが特徴です。専用のフィルターを使用します。
個室の中で「ヒアリング」を行います。シートにお悩みや体調などを詳しく記入していただいてからお話をします。
今回、このお店は新規で フェイシャルマッサージとボディの リンパマッサージの施術を受けさせてもらいました スタッフの方の技術が素晴らしいこともあり施術中はとてもリラックス でき、心身ともに癒されました ありがとうございました。 (施術後は代謝が良くなりました) また体が疲れてきた時は 来店しようと思いますので その時はまたよろしくお願い いたします。
ふくらはぎマッサージ*全身ほぐし付き20分の施術をして頂きました。足裏が固いとの指摘を頂き、気を付けねばと思いました。施術後血の巡りが良くなり、体がポカポカしてくるのを感じ、満足しました。
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・0066-98030-70859
予約以外のお問い合わせはこちらから
[月]
10:00~20:00 / 最終受付18:00
[火]
10:00~22:00 / 最終受付22:00
[水・木・金・土・日・祝]
10:00~22:00 / 最終受付20:00
ネット予約でEPARKポイント貯まる!
空席確認・電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
癒しと極上のマッサージ♪
サロンの造り、清潔感も想定以上で、担当して頂いた井本さんもとてもおひとやかで素敵な方でした。当初は60分でしたが思わず90分に(笑)アロマリンパもいままで経験したなかでも1番良かったです。井本さんの指が何本あるのかとおもったほどのテクニックに驚きました。身体もすごく軽くなりありがとうございました。
利用メニュー オールハンドアロマリンパDETOX90分