イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 名古屋本店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市西区那古野1-15-18 那古野ビル南館107

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 2番出口より徒歩2分

イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 名古屋本店のブログ

3,4,5月の紫外線対策

紫外線は3月から増加します!!

紫外線

暖かくなり、夏に向けてお肌のUVケアを強化していく季節っていつだと思いますか?4~5月ごろというのが平均的なイメージではないでしょうか。実は、それでは遅いんです!
実は既に3月現在、紫外線は強くなり始めているんです。しかも、冬の間に乾燥でダメージを受けたコンディションの悪さ、そしてUVケアの甘さも相まって、この時期のお肌はかなりダメージを受けやすくなっています。
まだコートを手放せない今の時期ですが、そろそろUVケアを始めてお肌へのダメージを予防しておきましょう!

UVケアを行う上で気を付けておきたいのが、その時期に合ったケアを行うということです。紫外線の強い夏は、紫外線予防とアフターケアの両方に力を入れる必要がありますね。

それに対して、3月のUVケアは予防に重点を置くのが大切です。お肌のターンオーバー周期(約28日)を考えると、紫外線が少ない2月に生まれたお肌が3月に紫外線を受けることになります。
そんな抵抗力のない無防備なお肌は、アフターケアよりまず紫外線を極力当てないように気を付けてあげましょう。

●日焼け止めの塗り方:500円玉大の量の日焼け止めを顔にムラなく広げる
●朝だけではなく、こまめに塗り直しを:メイクをしている人は、スプレータイプやパウダータイプの日焼け止めをメイク直し時にプラスする
●春の日焼け止めSPF:通勤・通学程度であれば30程度、長時間屋外にいる場合は50を使用するのが望ましいですよ。


みなさん、これらのことを気をつけて紫外線対策を心掛けましょう

おすすめコース

フェイシャル・エイジングケアコース

おすすめコース

フェイシャル・エイジングケアコース

イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 名古屋本店のメニュー

EPARK料金5,940円

25%OFF 4,440円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。