イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 名古屋本店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市西区那古野1-15-18 那古野ビル南館107

最寄り駅:名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅 2番出口より徒歩2分

耳だけでなく「全身」への効果を見込める施術

イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 名古屋本店の体験談

「イヤリフレ」の施術は、デスクワークの方や首・肩のハリを感じている方におすすめだそうです。耳の施術で、「全身」へアプローチしてくださいます。耳は、お腹の内側とも繋がっているそうです。体調が分かることもあるようで、例えばストレスが溜まっていると耳の中が赤くなったり痒くなったりするようです。耳掃除だけでなく、周辺の施術もして「心からリラックスできる時間」を提供してくださいます。自分の耳の中を見ることができ、構造についても教えてくださるのが魅力的です。目の疲れや頭のだるさを癒すだけでなく「全身スッキリした状態」を目指せるので、ぜひ一度試してみてください。

王様の耳 名古屋本店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

王様の耳 名古屋本店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】耳から癒す大人の耳そうじ★イヤリフレ45分【イヤースコープ診断付き】 通常料金7,425円
4,950円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • イヤースコープを使って耳の中を撮影していきます!

    はじめに、「マイクロスコープ」を使って今の耳の状態を詳しくチェックしてくださいました。耳の中の映像を「タブレット」を使ってリアルタイムで見ることができるのですが、思ったよりも汚れていて驚きました。鼓膜を見るのははじめてでしたし、スタッフさんが教えてくださるので「耳の構造」も分かって良かったです。「間違った掃除の仕方」をして、耳の奥の方に負担がかかっている方も多いようです。耳の手前側だけ、優しくお手入れする方が良いと分かったのでこれからはそうしたいです。

    王様の耳 名古屋本店の体験レポート イヤースコープを使って耳の中を撮影していきます!
  • 耳表面のお掃除をしていきます♪

    電気シェーバーで産毛の処理をしてから、「耳の掃除」をしてくださいました。産毛の処理をほとんどしたことがなかったので、ここまでやっていただけるのかと嬉しく思いました!耳の中を見た後だったので、すぐに汚れを落としてもらえるのが良かったです。「聞き手と逆側は汚れがとれていない方がほとんどですよ」と聞いて驚きました。

    王様の耳 名古屋本店の体験レポート 耳表面のお掃除をしていきます♪
  • 耳のツボ押しでリラックス♪

    耳掃除で耳の中を綺麗にしていただいたら次はツボ押しに移ります。足にはツボがあるというのは聞いたことがあったのですが、耳にも多数ツボがあるのを初めて教えてもらいました!その耳にあるツボを刺激することで身体のケアにも繋がるとのこと。身体の外側だけでなく、内側からもケアすることで心からのリラックスを感じられる貴重なサロンさんだと感じました。ぜひ皆様に受けてみていただきたいです。

    王様の耳 名古屋本店の体験レポート 耳のツボ押しでリラックス♪
  • 耳の中のお掃除でキレイに!

    率直にすごく気持ち良かったです。普段綿棒でお手入れをしているのですが、普通のサイズではなく赤ちゃん用の綿棒など「細いもの」で掃除をするのがおすすめだと教えてくださいました。いつの間にか耳の奥へ入ってしまうこともあるので、綿は少なめが良いそうです。とても気持ち良くてリラックスして過ごせました。

    王様の耳 名古屋本店の体験レポート 耳の中のお掃除でキレイに!
  • 首肩リフレでしっかりケアをしていきます♪

    首と肩の施術をしてくださいました。カイロプラクティックや整体のような「アクロバットな手技」で、リラクゼーション寄りの施術だと思っていたので驚きました。自分ではなかなかケアしにくい「肩甲骨まわり」もしっかりと緩めてから、首や肩を軽くほぐしてくださいます。スマホの長時間の使用で首・肩がガチガチだったのですが、短時間で軽くなって嬉しいです。「全身の施術を受けてみたい」と思うほど、上半身が全体的にスッキリしました♪

    王様の耳 名古屋本店の体験レポート 首肩リフレでしっかりケアをしていきます♪
  • 耳のケアまでしてくれます!

    次に、「耳」の施術を受けました。クリームをつけて、押しながらほぐすように施術してくださるので非常に気持ち良かったです。耳には、約200個の「ツボ」があるとのこと。そのツボひとつひとつに丁寧にアプローチしてくださいます。耳の内側にあるツボは、お腹に繋がっているようです。「腸が少しお疲れですね」と言われて、耳からお腹のことが分かると思っていなかったのでビックリしました。スタッフさんが経験豊富なのが伝わってきて、リラックスして過ごせます。

    王様の耳 名古屋本店の体験レポート 耳のケアまでしてくれます!
  • お客様に合わせた力加減で行う首のリンパケア♪

    耳だけでなく、繋がっている首のリンパまでしっかりほぐしてくださいます。耳だけかと思いましたが、しっかり首もケアしてくださることに驚きました!首のハリも普段気にしている箇所だったので 、すごく気持ちよくリラックスできました♪ごりごりほぐすのではなく、その方に合った程よい力加減で施術してくださるので、初めての方でも安心して受けられると思います。

    王様の耳 名古屋本店の体験レポート お客様に合わせた力加減で行う首のリンパケア♪
  • 耳の洗浄とピーリングで汚れを取り除いてくれます!

    泡で耳の「洗浄」をしてくださいました。耳かきでの掃除だけでなく、泡を塗布したあとに小さいスポンジでしっかりと表面上を泡で汚れを取ってくださいます。体験したことがなかったのですが、とてもスッキリしますし、外側がキレイになります♪癒されながら、キレイになる「イヤリフレ」は一度受けるとやみつきになりますよ!

    王様の耳 名古屋本店の体験レポート 耳の洗浄とピーリングで汚れを取り除いてくれます!
  • 最後にヘッドスパをおこなって仕上げとなります♪

    汚れを落として角質を整えてから、最後に「ヘッドスパ」をしてくださいました。耳や首まわりをほぐした後なので、通常よりも頭皮が緩みやすくなるようです。とても気持ち良い施術で、施術スペースも暗めなので取材ということを忘れて少しうとうとしてしまいました。耳の掃除をしてもらったりツボを丁寧に刺激されたりと、なかなか体験できない施術ばかりで非常に満足できました♪ また施術を受けに来たいです!

    王様の耳 名古屋本店の体験レポート 最後にヘッドスパをおこなって仕上げとなります♪
  • 施術を終えての感想

    王様の耳 名古屋本店の体験レポーター

    寺田美桜

    「イヤリフレ」という施術は受けたことがなく、はじめての経験でした! 自分の耳の中を見て、スタッフさんに耳掃除やケアをしてもらうことは今までなかったので、新鮮でとても良かったです。耳だけでなく、繋がっている頭・首・肩もほぐしていただいたので気持ち良くて、非常にリラックスできました。施術後は目が開きやすくなって、首・肩のハリも緩んで嬉しいです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    王様の耳 名古屋本店のスタッフ 澤田裕子

    澤田裕子

    寺田様は、首と肩が張っていてお腹もお疲れだと感じました。イヤリフレははじめてとのことだったので、緊張を緩めるように丁寧に施術を行いました。「アドバイス」としてよくお伝えしているのは、耳の奥まで掃除してしまう方が多いので手前の方だけ「優しく」お手入れしていただくのがおすすめ、ということです。リラックスしたい時にもぴったりなので、普段からぜひ耳を触ってみてくださいね。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】耳から癒す大人の耳そうじ★イヤリフレ45分【イヤースコープ診断付き】 通常料金7,425円
4,950円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    王様の耳 名古屋本店のイメージ画像

    落ち着いた雰囲気の個室で癒しを♪

    サロン全体が広々としていて「完全個室」でゆっくりと過ごせます。店内は非常に落ち着いた雰囲気で、施術がはじまるとすぐに眠ってしまう方が多いのも納得です。着替えをせずに気軽に利用できるので、お仕事帰りに来店されるリピーター様も多いのではないでしょうか。首と肩のリフレでは、カイロプラクティックの考え方をもとに”関節や骨格”へアプローチして筋肉を緩めていく手技が特徴的だと感じました。PCやスマホをずっと使用している方が多いので、たまにリラックスしたりメンテナンスしたりすることが大切だと教えてくださいます。「まわりの音が聞きとりにくかったけれど、イヤリフレの施術後は聞きやすくなった」と言われるお客様もいるようで、癒しだけでなくさまざまな効果を期待できるのが魅力的です。みなさまもこちらのサロンで「新感覚」の施術を受けてみてください。


    イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 名古屋本店

    愛知県名古屋市西区那古野1-15-18 那古野ビル南館107

    VISA / MasterCard

イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 名古屋本店のメニュー

EPARK料金5,940円

25%OFF 4,440円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。