• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

今年1年を振り返って@福見

MerryX'mas!
店長の福見です(^^)

今週はセラピスト中村のテーマ【今年1年を振り返る】です!
年末らしい良いテーマですね(^^)
セラピスト福見の1年を振り返ると

去年の年末にもblogで書いた内容なのですが一昨年に左手を自分の意思で動かすことが困難になり1年以上難病に苦しめられその症状と闘っておりましたがそれが去年の頭に奇跡を起こし完治したという出来事がありました。

完治してもうすぐ2年になりますがその時の事が嘘のように健康に動いていて今ではその症状が出る以前以上に技術やクオリティが上がっていることと、何より今年1年間も健康でセラピスト出来た事が自分の中では幸せな事だと感じております。

好きな事を健康的に楽しいと思いながら続けられる。普段の日常では当たり前と思うことも一つ一つの出来事や思いに対して感謝すること、出来ることが人生の中で必要不可欠だと思ってます。

【難】という漢字がありますが
【難】が沢山、有る人生と
【難】が無い人生
皆様ならどちらを選びますか?

僕は迷わず【難】が有る人生を選びます。

難が有るを逆にすると【有難い】
難が無いを逆にすると【無難】
になります。

自分の解釈では【難】が多いほど様々な困難に立ち向かい、それを乗り越えることで自信の成長や自信にも繋がり結果的に有難い人生となり、沢山の有難い感謝も出来ることだと。

逆に難が無い無難な人生。これもこれで平和で良い人生だと思います。ただ自分の性格や今までの人生を考えると波乱万丈で決して穏やかではないし(笑)色々な経験や困難を乗り越えられた方が自身のキャパを広げられるのでやはり難有りを選んでしまいます。

難病の経験があり、それを乗り越えた経験があるからこそ、その時は苦しく、悩み、辛い時期でもありますが乗り越えた先には必ず有難い事が待っていると自信を持って言えます。
そしてその時に沢山の有難い感謝を出来るようになります。

なので今年1年を振り返り、今年も1年健康でいれたことを感謝すると共に次に立ちはだかる困難に向かい、またひとつ成長していきたいと思います!

もし困難や辛いことがあったその時にはそれが人生の有難い感謝に繋がるチャンスと捉えて諦めないでみてください(^^)
乗り越えた先にはきっと有難い幸せや感謝、自身の成長、自信、を得ているはずです。最後まで読んでくださりありがとうございました。

シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。