• 男女OK

営業時間 11:00~24:00(最終受付22:00)

東京都渋谷区渋谷2-2-2 青山ルカビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩12分

シェリル アンジェリのブログ

目標に向かって動いていく@中村

更新遅くなりすみません。火曜日担当中村です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

さてさて、早いものでもう3月!!
2019年の幕開けから早くも2ヶ月が経ってしまいました。恐ろしや。

ボクが新年のブログで掲げた目標が3つあり、その1つにに、"友人と会う"という目標があるのですが、セラピストをやっていると中々友人とタイミングが合わず、せっかく誘いがきても遊びに行ったり飲みにいったりができていなかったのですが、自分から動いて呼びかけ、ある程度先に日程を決めることで、今月20人規模?くらいで集まれそうです!

昔mixiが全盛期だった頃、V系が好きなボクは周りにV系好きが少なく、mixi(mixiを知らない世代の人はググッてね)で見つけた、V系好きを集めたカラオケオフ会(新宿の某カラオケのフロアを貸し切りにし、100~150人規模集まっていた)が月1ペースで開催されており、知り合いが誰もいない中、勇気を出し参加してからは、よく参加していました。

V系の曲って人前では歌いにくいような歌詞だったり、シャウトしていたりって曲が多く、聴かない人とのカラオケでは歌いづらかったりするんですが、そのオフ会では心置きなく歌えるし、好きなバンドの話しで盛り上がれるしでボクの大学生時代の大事な思い出だったりします。

その当時オフ会で知り合った友人たちを今回集めて20人規模?で遊ぶことになりました。やはりカラオケで!笑

会っていない間に心境や環境の変化、みんな色々あったと思います。カラオケで歌うだけではなく、みんなと色々話して楽しい時間にしたいと思います。

人と会ってなんでもない会話をしたり情報交換をしたり、思い出話をしたり。人と会うって大事な事だなとここ最近すごく思います。人っていつ何が起きるか本当にわからない。会いたい人が事故にあって、病気になって、もう会えないかもしれない。
だから自分から会いたいと思った人には会おうと思いました。


あとの目標2つはまだ手をつけられていないので、今日からでも動いていかないとですね

シェリル アンジェリのメニュー

新規クーポン

EPARK料金

12,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

12,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。